『DVDについて、』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

REGZAサーバー DBR-T560

3番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB REGZAサーバー DBR-T560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-T560 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-T560とREGZAサーバー DBR-T670を比較する

REGZAサーバー DBR-T670

REGZAサーバー DBR-T670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-T560の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T560のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T560のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T560のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T560の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T560のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T560のオークション

REGZAサーバー DBR-T560東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • REGZAサーバー DBR-T560の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T560のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T560のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T560のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T560の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T560のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T560のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T560

『DVDについて、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-T560」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-T560を新規書き込みREGZAサーバー DBR-T560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDについて、

2015/09/02 13:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T560

スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

あのDVDrwで録画した番組をノートPCの富士通 WA1/M FMVWMA1(Windows10)でDVD再生しようとしたのですが?

再生できません・・。(エクスプローラー内で表示だけはされるのですが)

corel WinDVDと言うアプリで再生することが出来ません・・。

DVD Rならうまく出来ますかね・・。

市販の映画のDVDとかならこのPCで再生できるのですが・・・。

えっとまず、どうしたら見れるようになりますでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:19104278

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/09/02 14:19(1年以上前)

 ネットで検索してもWA1/M FMVWMA1のWindows10モデルは見当たりませんが、無償アップグレードされたのでしょうか?
 でしたら付属ソフトのアップデートが出来ないと再生は無理な場合も。
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui3821.jsp?ifx=promo&series-ah

(WinDVD アップデート)
http://www.corel.com/ja/patches-updates/

(DVD-RWへの焼き方によっては見られない場合も)
 AVCRECモード(DVDにハイビジョン録画)の場合、基本的にブルーレイドライブと対応アプリが必要です。(BDドライブの有無は)
 VRモードで焼いていますか。(ディスク挿入時のフォーマット形式はどれを?)

 DVD-Rだと再生互換にはファイナライズが必要ですが、DVD-RWの場合は必須ではありません。いちおう試してみるのも(あとで解除も出来ますし)。

書込番号:19104418

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/09/02 14:20(1年以上前)

ertyui4xさん

実機は持っておらず取説を見ての書き込みになります。

本機で作成できる録画番組入りの DVD (-R も -RW も) は、AVCREC 形式 (AVC フォーマット) か、VR 形式 (VR フォーマット) のいずれかのようで、普通に録画されてダビングされたのであれば、おそらくは AVCREC 形式で作成されたのではないかと思います。

で、AVCREC 形式の DVD は特殊な DVD (BD の技術を使って DVD にデジタル番組を保存したもの) で、ドライブがブルーレイドライブでないと再生できませんし、ソフトウェアが AVCREC に対応している必要があります。

WA1/M FMVWMA1 のスペックをざっと見てみたところ、DVD ドライブであって BD ドライブではないようなので、AVCREC は再生できないでしょう。

再生できるとしたら VR 形式の DVD ですが、そのためにはまず録画番組を標準画質 (XP 〜 EP) に変換して、DVD を VR フォーマットしてからダビングする必要があるようです。

書込番号:19104420

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/02 14:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。

AVCRECモード(DVDにハイビジョン録画)で録画しました。AFモードです。

ブルーレイドライブはこのPCにありません。

ブルーレイドライブってPCに取り込めるものなのでしょうか?

書込番号:19104493

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/09/02 17:08(1年以上前)

ertyui4xさん こんにちは

>ブルーレイドライブってPCに取り込めるものなのでしょうか?
 分解してドライブ換装も可能ですが、ノートPCの場合ベゼル取替(トレイ部カバー)が合わない場合もありますし、形状や厚(12.7mmと9.5mmが主流)などの問題があるので対応機種は限られますし、内蔵ドライブ交換にはある程度のスキルが必要です。

 たぶん接続は一般的なSlimLineという電源信号一体型ケーブル規格だと思います(ただしケーブルではなくコネクタにはめ込みが普通)。
 厚みなども分解して確認する必要がありますが。薄型ドライブ自体は自作パソコン扱っている店には置いてありますので外して持ってゆけば。
http://shop.tsukumo.co.jp/dir/201567000000000/ 

(別機種ですが分解の仕方はこんな感じ)
http://ameblo.jp/mysalt/entry-11491329885.html

 一般的にはUSB接続で対応するのが一般的です。(USB電源供給の問題でUSB3.0対応機が無難)
http://www.logitec.co.jp/products/storage/blu-ray_index.php

http://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/bd_portable.html

書込番号:19104711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/02 17:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。

PCのドライブを交換しないといけないのですね・・。

ちょっとそれだと、さすがに自分には無理です。^^;


別の方法を模索します。

書込番号:19104734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件 REGZAサーバー DBR-T560のオーナーREGZAサーバー DBR-T560の満足度4

2015/09/03 00:04(1年以上前)

……

…単純にDVDメディアにVRフォーマット
(標準画質)でダビングしなおせばいいだけ
では?

AVCフォーマットのままDVDメディアに
ダビングすれば汎用性はありません。

AVCフォーマットのままダビングするなら
BDメディアにダビングしてください。
(そうなればPCにもBDドライブが必要です。)

DBR-T560はDVDメディアには等速ダビング
しかできないので、一抹の不安はあるけど
ダビング元(HDD)から直接メディアへ
画質変換ダビングするのがいいのかな……。

書込番号:19105915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/09/03 00:15(1年以上前)

ertyui4xさん
> PCのドライブを交換しないといけないのですね・・。

いやいや、撮る造さんも書かれていますが、USB 接続の BD ドライブで OK ですよ?

ただし、自分の経験ではバスパワーだと BD 再生はうまくできないこと (機種) があるので、USB BD ドライブに AC 電源供給をするほうが無難ですが。


ちなみに、BD ドライブを使うのであれば、DVD メディアではなく BD メディアにダビングするほうがよいと思います (互換性や容量等の面で DVD より BD メディア/ドライブの方がよいので)

なお、BD にダビングする場合、「ファイナライズ」は不要です。

というか、正確には BD には DVD と違って「ファイナライズ」というものは存在しなくて、ダビングしたままで他の機器で再生できます。

ただし、東芝やパナは「BD のクローズ処理」のことを「ファイナライズ」と称していて、ユーザを混乱させています。(BD をクローズしてしまうと、以後は編集や「ムーブバック」ができなくなります)

書込番号:19105936

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/03 07:02(1年以上前)

返答ありがとうございます。

撮る造さんの書かれてる、USB外付けブルーレイディスクドライブがあれば、

再生できるのはわかりました、

そのブルーレイの動画をPCに取り込むのは、可能でしょうか?

動画じゃなくても、ただ動画をキャプチャーすることは出来ますでしょうか?

書込番号:19106296

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/03 07:38(1年以上前)

おはようございます、

あの、撮る造さんに紹介していただいた

ブルーレイディスクドライブをいろいろ見たのですが

http://www.logitec.co.jp/products/storage/blu-ray_index.php

LBD-PUC6U3V SeriesでWindows10対応みたいですし、

これで買っても良いでしょうか。



書込番号:19106359

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/09/03 10:27(1年以上前)

ertyui4xさん
> そのブルーレイの動画をPCに取り込むのは、可能でしょうか?

デジタルテレビ番組 (通常はコピー制限されている) の場合、機器やソフトが対応していれば、BD メディアからその機器の HDD に移動させることは規格上はできます。
(レコーダーではその操作をよく「ムーブバック」と称しています)

ただし、PC の場合業界が自主規制しているのかどうかわかりませんが、レコーダーやスマフォ・タブレット類に比べるとテレビ番組のダビングや移動等の機能に対応しているものは少ないという印象があります。

特に PC の HDD へ番組を持ってくる機能 (LAN 経由のダビング等も含めて) に対応しているものはかなり少なく、BD メディア経由の移動 (ムーブバック) ができるものはなかったように思います。

東芝レコーダーの場合は、PC が dynabook なら対応アプリ・ソフトウェアを使って、レコーダーから LAN 経由で直接番組を PC へダビングすることができます。

でも、dynabook 以外ではそのアプリ・ソフトは使えないようです。

http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regzalink_share.html#explainApps


ただし、スマフォ・タブレットであれば、他社機器でも番組持ち出しができるようです。

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/special/twonky/index_j.html


なお、コピー制限されていない通常の動画であれば、コピーすることはできると思います。

書込番号:19106657

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/03 10:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。

確認したいのですが、

LBD-PUC6U3V Series←この商品を使えば

http://www.logitec.co.jp/products/storage/blu-ray_index.php


FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1で見るのは可能なんですね、(USBで繋ぐんですよね・・)。




書込番号:19106679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2015/09/03 11:00(1年以上前)

>東芝レコーダーの場合は、PC が dynabook なら対応アプリ・ソフトウェアを使って、レコーダーから LAN 経由で直接番組を PC へダビングすることができます。

昨日も回答しましたが、dynabook以外の他社製PCでもsMedio tv suiteで東芝含め対応レコからPCへダビングできます。
http://www.smedio.co.jp/soft/products/smedio-tvsuite/requirement/

書込番号:19106714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2015/09/03 11:24(1年以上前)

ブルーレイやDVDなどの録画媒体をパソコンで見たり、LAN経由で録画データを再生すること自体は合法ですが、著作物である放送映像のコピープロテクトを破りパソコンに取り込むことは違法です。プロテクトのかかっていない個人撮影などは当然合法です。

書込番号:19106761

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/09/03 11:49(1年以上前)

ertyui4xさん
> FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1で見るのは可能なんですね、(USBで繋ぐんですよね・・)。

まず最初に、改めて WA1/M の仕様を確認したのですが、これって Web 通販モデルでカスタマイズ可能なのですね。

カスタマイズ項目にドライブもあって、BD ドライブも選べるようですが、お使いの WA1/M は BD ドライブではなく DVD マルチドライブということで間違いないでしょうか?

もし BD ドライブをカスタマイズ選択してあったということなら、USB BD ドライブを買う必要はないからです。


次に、やはり BD ドライブを買わないといけないという場合、選択されたドライブで AVCREC DVD メディアを再生できるとのことです。
(製品ページの情報による)

その場合、すでにインストールされている WinDVD ではなく、今回買う製品についている WinDVD for Logitec をインストールして使ってください (現在使っている WinDVD にももしかしたら AVCREC 再生機能があるかもしれませんが、BD ドライブ添付のソフトの方が確実なので)。

また、以前にも書きましたが、BD ドライブを使うのであれば DVD メディアではなく BD メディアに番組をダビングしておく方がよいでしょう。その場合も、今回買う製品に添付の WinDVD を使ってください。


あと、製品説明ではバスパワーで OK と書かれていますが、もし再生しようとした時にうまく再生できない場合は、バスパワーの給電が足りない可能性があるので、その場合は別売りの AC アダプタを使うことで解決するかもしれません。

まあ、PC の USB 3.0 ポートを使えば、そのような不具合の可能性は低くなるとは思いますが。


デジタルっ娘さん
> 昨日も回答しましたが、dynabook以外の他社製PCでもsMedio tv suiteで東芝含め対応レコからPCへダビングできます。

おお、その情報は頭から抜けていました。(Android 版にしか興味がなかったので :-)

そっか、sMedio TV Suite (Win 版) の利点はそういうところにあるのですね :-)

書込番号:19106803

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2015/09/03 11:52(1年以上前)

>著作物である放送映像のコピープロテクトを破りパソコンに取り込むことは違法です。

最近はDTCP-IP対応のソフトによってWindowsPCにもダビング再生できるので、通常は違法手段に頼る必要はないでしょう。
スレ主さんがDVDやBDメディアからPC経由にこだわりがあるなら干渉はしませんが、LANは意外と簡単で費用対効果も大きいですよ。
外付けドライブは数千円以上の予算ですが、既に家庭内LANがあればPCソフトは高くても千円台で外部機器不要で再生や取り込み持ち出しができます。

環境次第ですし、好みや得手不得手面倒臭いはあると思うので押し付けるつもりはありません。

書込番号:19106809

ナイスクチコミ!4


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2015/09/03 19:02(1年以上前)

WindowsPCにもダビング可能ということで、早速sMedio tv suiteの無料試用版を試しました。
(PCはWin7からWin10にアップグレードした富士通のデスクトップ)

試用版でも、放送中の番組と録画済番組の視聴、そしてPCへのダビング全て可能でした。
特にダビング機能は面白いですね。

ということでertyui4xさん、PCでの視聴なら、このソフトを試してみるのも一考かと。

書込番号:19107711

ナイスクチコミ!1


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/03 21:18(1年以上前)

あのですね、そのsMedio tv suiteの無料版というのをダウンロードしようとしたら、

Microsoftアカウントがないとダウンロードできないらしく、

そのアカウント作ったらPCにログインするパスワードかそのMicrosoftアカウントのパスワードになってたんですよ。

そのMicrosoftパスワード、メモってなくて

そのいつも使うアカウントが使えない(ログインできない)状態にあるんですよね。

今予備のアカウントからここに書き込んでます。

購入画面からパスワード入力してもsMedio tv suiteの無料版を購入できません 別アカウントからだからかな?

メインアカウントにログインするために、パスワード何度か変えたりしたからかなww;;

Microsoftアカウントに登録した、アカウントのほうを削除して、Microsoftアカウントを作り直そうかなと思います。

書込番号:19108171

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2015/09/03 21:56(1年以上前)

>そのMicrosoftパスワード、メモってなくて

おっと。
パスワードを控えるのは当然というか、必須だと思うんですけどね。

私なんかPCのデスクトップラックにメモを貼り付けまくってます。

>Microsoftアカウントに登録した、アカウントのほうを削除して、Microsoftアカウントを作り直そうかなと思います。

これが正解かどうかわかりませんが(滅多なことは言えませんので)頑張ってください。

書込番号:19108355

ナイスクチコミ!2


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/04 00:21(1年以上前)

あのたった今 sMedio tv suite無償でインストールすることができました。(まだ使ってませんが)

Microsoftアカウントのサイト?ホームページですか?動作が異常に重くなるんですが

ここに書き込んでるアカウントとは別アカウントでsMedio tv suiteインストールしたのですが・・。

別アカウントを見てもsMedio tv suiteはないです。 インストールしたアカウントでしか使えないのでしょうか?

質問@

このソフトを共有させることはできないのでしょうか?共有だと助かります。

今日朝からいろいろPCに向かって模索していて、15時間くらいたってようやく目的に就けた感じですねw

これからちょっと使用してみます。

書込番号:19108822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件 REGZAサーバー DBR-T560のオーナーREGZAサーバー DBR-T560の満足度4

2015/09/04 00:55(1年以上前)


既にこのスレの質問内容とかけ離れて
いるので一度このスレを締めたらどうですか?


尋ねたい事は改めて別スレで起てたら
どうでしょうか。


ちなみに既に解決したスレッドは「解決済」
にして締めてください。
放置しっぱなしのスレが多いのでは?

書込番号:19108893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/04 01:20(1年以上前)

あのただいま、DBR-T560とWA1/M FMVWMA1をLANケーブルで繋げたのですが、

何も起こりません、

もう一つの、インストールし終わったダビング設定ユーティリティーの待ち受け機能をオンにすると表示されますが?

そのダビング設定ユーティリティーをクリックしてもそのような画面は出ません、パスワード入れるよう促されます。?

これってインストールしてLANケーブルで繋げただけじゃダメなんでしょうか?

なんかレコーダーの方で設定とかするんですかね・・。

書込番号:19108916

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/09/04 02:26(1年以上前)

ertyui4xさん
> 何も起こりません、
> なんかレコーダーの方で設定とかするんですかね・・。

レコーダーの番組を PC にダビングしたいということですよね?


もちろん、設定は必要です。


T560 でダビングを可能にするための設定方法および、sMedio TV Suite を使ってレコーダーの番組をダビングするにはどうすればよいか (どういう設定や操作をすればよいか)、については把握されていますか?

それ以前に、T560 で LAN 機能を使えるようにする設定はされているのでしょうか?


それらの設定ができていないとか、正しく操作していない場合、「何もおきない」のは「当たり前」でしょうね。


T560 の必要な設定については T560 の取説を読んでください。


また、sMedio TV Suite については操作説明書 (マニュアル) が以下のところにあります。

http://download.smedioinc.com/Download/TVsuite/manual/TVSuite_Manual.pdf


なお、T560 はアップロード型ダビングとダウンロード型ダビングの両方に対応しているようですが、sMedio TV Suite 側から操作するダウンロード型ダビングでうまくいかない場合は、T560 側から操作するアップロード型ダビングを試してみてください。

書込番号:19109004

ナイスクチコミ!1


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/04 02:49(1年以上前)

DBR-T560 でのLANケーブルの使用はZ150とのレグザ同士でつないだことしかないです。それはできましたけど。

PCにつなぐのは今回が初めてです今LANでつないでます。

レグザの設定に問題があるのかわかりませんが・・・とりあえず画像張ってみました。

でもどんな設定をすればよいのでしょうか。

書込番号:19109019

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/04 02:51(1年以上前)

あのここの数値もパソコンに合わせるんですかね?

PCがわは、どんな設定をすればよいのでしょうか

書込番号:19109022

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/04 02:56(1年以上前)

画像貼っても参考にはならないかもですね。

アイコンは3つ来てます

sMedio tv suiteと ダビング設定ユーティリティと ダビング通知だそうです。

書込番号:19109025

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/04 14:16(1年以上前)

あの無事にsMedio tv suiteでDBR-T560の録画リストを表示視聴する事が出来ました。
みなさんのアドバイスのおかげです。

動画をキャプチャーしようとしたらWindows10のゲームバー、Windowsボタン+Gで、

ゲームバーでキャプチャーしたのですが真っ黒でしたww?

その画像をいろんな形式に変換しても真っ黒なままですね・・。



それと、コンテンツ右クリックしてもダビングできないんですけど・・これどうしたらよいでしょうか?

書込番号:19109919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/04 16:00(1年以上前)

T560の場合はパソコンじゃなくレコーダー側でのダビング操作指示です。
ダビングの送り側にLANを選ぶとパソコン名が表示されるはず。
あとはタイトルを選んで開始するだけです。

書込番号:19110096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/05 06:17(1年以上前)

おはようございます。

私の場合、 ダビングですが、レコーダーの持ち出しのみ、PC操作でダビングしているるのですが。操作できます。


持ち出し以外の番組もレコーダーからダビング出来るのでしょうか?


レコーダーから ダビングHDDーーーーー→LAN(持ち出し)
                HDDーー→またはLAN
        リモコン決定ボタン
       
     ネットワークされてる機器が見つかりませんと出てしまいます。

みなさんの言うダビングとはsMedio tv suite内の持ち出し番組のダビングを言ってるという理解でよいでしょうか?

レコーダー操作のダビングだと持ち出し以外の番組のダビングも可能でしょうか

書込番号:19111793

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/05 11:40(1年以上前)

sMedio tv suiteのダビングはPCでやってます。

レコーダーではネットワークに接続されてませんとかって表示されます。

中途半端な感じで接続されてるみたいです。

みなさんありがとうございました。

sMedio tv suiteはホント助かりました。^^

書込番号:19112403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-T560
東芝

REGZAサーバー DBR-T560

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

REGZAサーバー DBR-T560をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング