『旧タイプでも、欲しい!』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z520

2番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z520 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z520とREGZAブルーレイ DBR-Z620を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z620

REGZAブルーレイ DBR-Z620

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z520東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520

『旧タイプでも、欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z520」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z520を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

旧タイプでも、欲しい!

2015/12/28 05:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520

クチコミ投稿数:35件

もっと安く買うなら、秋葉原で直接交渉かな?

NASNE 導入を考えてましたが、やはり?BD 付が便利で一台はあった方が良さそうに思えてきて
リビングテレビが東芝なんで、コレが気になります

書込番号:19440181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2015/12/28 10:37(1年以上前)

価格は運と交渉次第でしょう。

>リビングテレビが東芝なんで、コレが気になります

テレビの型番によりますが、USBHDDからのBD化を想定していなければ、他社でもほぼ大きな問題はなく自由に選択できます。

書込番号:19440585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2015/12/28 11:52(1年以上前)

録る、観る位の使い方なら旧Z520でも良い
ですがこれにスマホでの宅外視聴とかネット
ワーク接続とかするつもりなら、現Z620の方が
無線LAN機能を内蔵しているので何かと便利
ですよ。
Z520も無線LAN化できますが、その場合は東芝
から発売されているUSB無線LANアダプターを
挿す事になるのでレコーダーを置く場所の奥行き
を気にしなくてはならなくなります。
(USB延長コードを介して繋ぐという方法も
あります…。)

あと…Z520を買われるなら同じ1TBでも
3チューナーを有するDBR-T550の方が使い勝手
が良いかと思います。
(2チューナーでも録画予約した時間帯によっては
注意マークが付いたりして気になるので。)

書込番号:19440696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/01/05 23:25(1年以上前)

六畳一人間さん、デジタルっ娘さん
コメントありがとうございました!

その後、VHS のデジタル化作業を優先する
ことになりました。
仕方なく、東芝のRD ーW300を中古で購入

また、アドバイスよろしくお願いします

書込番号:19463629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z520
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

REGZAブルーレイ DBR-Z520をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング