『壊れた』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z510

2番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z510 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z510とREGZAブルーレイ DBR-Z610を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z610

REGZAブルーレイ DBR-Z610

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z510の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z510東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z510の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510

『壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z510」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z510を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 壊れた

2018/06/03 16:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510

クチコミ投稿数:3件

買って二年足らずで、録画ができなくなり、再生もできなくなり、、、買ったところて持っていったら、ハードの交換となり、14000円も取られた。もう二度と東芝は買わない。初めて東芝製品を買ったが、買わなきゃよかった。

書込番号:21870851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/06/03 16:16(1年以上前)

安いっ!

So社なら2万円越えですね!
https://www.sony.jp/support/repair/repair_price/bd.html

書込番号:21870865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/03 16:24(1年以上前)

こういうスレ主は契約の切れた仕事を無料で引き受けるんだろうな。

ご立派です。

書込番号:21870882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/06/03 16:59(1年以上前)

拝見しました

故障やトラブルはいつ何が起きるかわかりません
だから延長保証がありますので次回は入れて安心して使うならあるほうが

延長保証が無いときはテレビや洗濯機など白物系家電はヤマダ電機のザ安心を使う方法 

ほとんどの家電なら価格.com+など
他の方法もあります参考までに

では

書込番号:21870946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/06/03 17:42(1年以上前)

>買って二年足らずで

メーカー保証は1年です。

延長保証に入らなかった場合、メーカー保証期間を過ぎた故障は有償修理が当たり前の対応です。

書込番号:21871027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2018/06/03 17:43(1年以上前)

延長保証でも、交換ならお金がかかる保証だったらしく、この有り様です。

書込番号:21871033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/06/03 17:44(1年以上前)

二年足らずで14000円は、オレには高いです(泣)

書込番号:21871039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/03 18:13(1年以上前)

そうなると1年で壊れてもよい価格の製品を買うとよいです。

壊れない家電製品などありませんからね。

書込番号:21871100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/06/03 20:31(1年以上前)

ハードディスクは消耗品です。

書込番号:21871397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2018/06/03 22:20(1年以上前)

>もう二度と東芝は買わない。初めて東芝製品を
買ったが、買わなきゃよかった

と思っても修理をしたのでしょ?
なら愚痴を書きこまない。

14000円の修理費を払いたくなければ
修理費の倍額を出して他メーカーの
BDレコーダーに買い換えれば良かったのに。

>延長保証でも、交換ならお金がかかる保証だったらしく

なら今後、家電を購入する前にはその店(会社)の
延長保証の内容を確認すればいい。


書込番号:21871727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/06/03 22:27(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします
延長保証ですがお店にと申込み方法により内容が異なることが有るので注意を

1回限り・購入額まで 有料と無料延長保証との違いがあります 
また以前ヤマダ電機の改悪問題ではお店により対象外部品になるならないもわかれますね

基本的に今までの口コミなど見る限りでは
・ヤマダの無料保証はあればいい程度有料のほうが手厚い傾向無料ならケーズがマシ
・パソコンなどデジタル系家電は一部負担金を必要なお店もあります
・ケーズとコジマやビックは延長保証は無難な範囲
・ヨドバシは白物家電以外は減額と1回限りなので注意
・価格ドットコム+やヤマダのthe安心個別に加入しなくても他店品でもOK

書込番号:21871748

ナイスクチコミ!0


mamu2さん
クチコミ投稿数:11件

2018/06/07 17:31(1年以上前)

この機種は、HDDは、何でも交換可能です。1TのHDDを交換後、サービスマンモードに入り、認証、ホーマットで、容量も倍増もカンタンにできる神機です。2台ほど交換しました。

書込番号:21879550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 4 2024/12/31 2:41:04
外付けHDDの制限は 0 2022/07/14 10:09:41
連ドラ予約ができない 3 2022/05/07 12:55:13
dbr-z510のクリーナーについて 3 2022/03/18 16:57:33
ペアリングに失敗する 2 2020/05/26 11:08:10
突然の電源切れ・リモコン不良 0 2019/12/30 22:51:09
DBR-Z410 12 2019/02/17 10:04:23
HDD換装時の本体初期化の範囲について 5 2018/09/05 17:06:52
壊れた 11 2018/06/07 17:31:20
ディスクを交換したら、起動しなくなりました(泣) 5 2018/05/28 20:13:10

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z510
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

REGZAブルーレイ DBR-Z510をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング