『残念〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォード > マスタング 2015年モデル

『残念〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マスタング 2015年モデル絞り込みを解除する


「マスタング 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
マスタング 2015年モデルを新規書き込みマスタング 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

残念〜

2016/01/28 15:52(1年以上前)


自動車 > フォード > マスタング 2015年モデル

売れ行き不振からフォードジャパンが日本市場から年内に撤退するそうですね。「まだフォード車って販売していたの」って感じですが。

少子高齢化で人口減の日本では商売として成り立たないとは思いますが、魅力的な車もないフォードでは仕方ないですね。

中国では売れているのでしょう。

マスタングマッハ1、 6代目(1972-1976、ビッグ・バーズ)サンダーバード、フォードGT、などカッコよかったし懐かしい。。。







書込番号:19532562

ナイスクチコミ!6


返信する
Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2016/01/28 18:00(1年以上前)

マではなくムスタングで馴染んでた世代からしても、事情はどうであれ寂しさがないといったら嘘になろうか。

ただ、そのムスタング時代のアクの強さというかキャラクターの存在感からすると、現行モデルは何となく優等生っぽくなり、同時に存在感も薄くなりつつあったかと。

性能だけではない何かが足りなかったというべきか、アメ車なのにらしくないとこがあるのか、そういったジレンマに流され、消え行くとなるのだろう。

でも、情勢に変化が見られ、再び日本へといったことも期待しておきたいかと。
それくらいの自動車会社ではありますね。

書込番号:19532799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/01/28 23:08(1年以上前)

6代目マスタングがカッコよくいつかは乗ってみたかったなぁ〜。

名称もWWIIのアメリカ空軍名機で、散々痛い目に遭いました。

(私はドイツ陸空軍機が好きだったので、
空軍機は特にFW190D。)


いつかまたフォード日本に戻って来て欲しいな〜。

書込番号:19533880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/01/29 06:47(1年以上前)


☆香風智乃☆さんのまさにそれですね
いつか載ってみたい車、マスタング

右ハンドルがあればすぐにでも載っていたかなぁ
Sクラスクーペやベントレークーペのなかに自分だけピッカピカのマスタングで乗り付けたら渋いだろうなぁと妄想しちゃいます。



書込番号:19534561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/01/30 02:19(1年以上前)

日本のマーケットが見限られただけだよ

そのうち、VWにも出て行かれるかも・・・

書込番号:19537514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2016/01/30 09:50(1年以上前)

昔、ムスタングマッハ1のプラモ欲しかったです。タミヤかオオタキか忘れましたが1/12か1/16のスケールでした。

結局、タミヤの1/12ポルシェ・ターボのプラモ購入しました。やっぱりポルシェの方がいいかなと(笑

題名は忘れましたがムスタングは映画にもよく登場していましたね。そういえばサーキットの狼にも登場していた記憶があります。

レースで悪質なブロックをするマッハ1をロータスヨーロッパが軽々パスするというような展開だったかな?

6代目マスタングはよく知りませんでしたがスタイリッシュなデザインですね。

フォードは中国でも大して売れていないようです。主な収入源は北米でのピックアップトラックだそうです。

フォードの撤退は日本には直接的な影響はありませんが、いちゃもんをつけられ日米の新たな通商摩擦の火種とならなければ良いと思います。

書込番号:19538072

ナイスクチコミ!3


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/01 08:33(1年以上前)

2週間ほどまえの、新聞折り込み広告で、マスタング右ハンドル仕様、CommingSoonと書かれていたのに、、、

どうなってしまうのでしょうか

書込番号:19544622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


e_maxさん
クチコミ投稿数:76件

2016/02/20 01:17(1年以上前)

英国仕様は若干のデチューンなので、買わない言い訳にしてくださいね。

書込番号:19608403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フォード > マスタング 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

マスタング 2015年モデル
フォード

マスタング 2015年モデル

新車価格:465万円

中古車価格:224〜1950万円

マスタング 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マスタングの中古車 (全2モデル/219物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング