ATH-CKR9LTD

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKR9LTD
聴いてるとき最近プツプツ音がするのですが断線ですかね?聴いてないときでもプツプツ音がします。修理とかどこかでできますか?出来ないならソニーのやつ買おうかと思っています。
書込番号:22229452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>尖閣諸島は日本。打倒中国!さん
まず試して欲しいのはイヤホンジャックの清掃です。
プツプツ言うのの大半はジャックの汚れが原因だったりします。
適当な布でも良いですが、メガネ拭きなどで拭くと間違いないです。
それでも症状が変わらなければ断線の可能性があると思います。
接続し、耳に装着した状態でケーブルを動かしてみてジャック側なのか本体側なのか確認してください。
ジャック側ならメーカー修理だけじゃなくeイヤホンなどで修理も出来ますが、本体側ならメーカーサポートと相談になります。
書込番号:22229479
1点
イヤホンは基本的に使い捨てと思ってるので延長保証等の保証期間外は捨てています。
どうしてもというなら使ったことないけどeイヤホンとかで修理とかもあるらしいですよ。
書込番号:22229481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>尖閣諸島は日本。打倒中国!さん
断線だとすれば自分で修理するのも楽しいかもしれません。
こちらのブログで修理方法など断線対策が紹介されています。
https://kurasheep.com/repair-earphones/
書込番号:22229748
0点
ありがとうございました。自分で触って調べましたところイヤホンの根元が原因だったようです。
修理するか新しくソニーのイヤホン買うか迷います。
書込番号:22261962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-CKR9LTD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/11/18 12:02:00 | |
| 6 | 2015/10/21 11:14:06 | |
| 5 | 2014/11/20 21:19:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







