『ハーマンナビでiPod』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『ハーマンナビでiPod』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハーマンナビでiPod

2015/04/01 01:39(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 す29さん
クチコミ投稿数:11件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

純正ハーマンナビでiPodは使えますか?

書込番号:18636415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件

2015/04/01 01:46(1年以上前)

私も同じ疑問がありここで質問させて頂きました。
結論から申し上げると問題無く使えます。
詳しくは過去スレをご覧下さい。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000709681/SortID=18504183/

書込番号:18636424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/01 07:45(1年以上前)

す29さま

アウトバックのHPのオーディオの所に説明が有りましたね。センターポケットにUSB端子が2個付いてますので、iPhoneでも携帯オーディオプレーヤーでもPCから取り込んだUSBメモリーも繋げて聴くことができます。

書込番号:18636720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀パサさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/01 13:51(1年以上前)

もちろん使えますよ。

私は、iPhone6をBluetooth経由でハーマンに繋げています。USBコードも繋げましたが、音質の差は分かりません(同じ)。

電話もBluetoothで使う機会が多いので、iPhone6のBluetoothを常時ONにしてポケットに入れっぱなしです。
BOSEスピーカーの音質が好きなのですが、ハーマンもそれに似ていい音ですよ。サイコーです。

書込番号:18637511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/606物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング