『パナナビ DOP CN-LR800DFAとの接続方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『パナナビ DOP CN-LR800DFAとの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パナナビ DOP CN-LR800DFAとの接続方法

2016/12/12 08:29(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

スマホ機種変更前はGalaxyS5を使用してパナナビにはMHLアダプター経由でスマホの動画をパナナビにて映していたのですが機種変更後にタイプCコネクタに変わった為、量販店にてタイプCコネクタを購入し、MHLアダプター経由で接続しても動画が映りませんでした。
色々と調べSO-01JはMHL非対応になったとわかった為、今度は無線で接続しようとエレコム LDT-MRC02/Cを購入しSO-01Jとミラキャスト接続したのですがナビ画面の映像がスマホ画面と同じぐらいの小ささになりました。
何か対処法、おススメのミラキャストレシーバーはありますか?
皆様の御教授をお願いします。

カーナビ:パナナビ DOP CN-LR800DFA
スマホ  :SO-01J

書込番号:20476304

ナイスクチコミ!2


返信する
elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2016/12/12 16:05(1年以上前)

自分も別のMiracast対応のLengee WD01というものを使っていますが、
基本画面が縦に出て、スマホを横にしたり、横長表示のゲーム等では
自動的にナビ表示も横になりますよ。(スマホ P9Lite)

エレコムのは自動的に横になりませんか? 

強制的に横にするソフトもあったと思いますが。

書込番号:20477132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/12/12 16:26(1年以上前)

>elgadoさん
エレコムも縦、横は切り替わるのですがナビ画面の表示がスマホの画面程度の小ささになってしまいます。

書込番号:20477166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2016/12/12 17:11(1年以上前)

そこらへんはナビの設定では?
ドットバイドット、拡大、左右フル、とか設定はないでしょうか?

書込番号:20477251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/12/12 17:27(1年以上前)

>elgadoさん
回答ありがとうございます。
私もナビ側の問題かと思い、画面設定を見てみたのですがその様な設定がナビ側で出来なかったです。

書込番号:20477283

ナイスクチコミ!1


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2016/12/12 17:45(1年以上前)

どっかに設定があってもおかしくないですけどね。


エレコムをHDMIを別の機器(たとえばテレビ)に繋げてテストしてみたらどうでしょうか。

テレビでは当然ドットバイドット、拡大、左右フルという機能がついているので
それでもナビと同じだったらエレコム側が悪さをしていると考えられます。

書込番号:20477327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/12/26 11:32(1年以上前)

>elgadoさん
返信遅くなりました。
その後エレコムのミラキャストレシーバを旧製品のLDT-MRC02を購入したらしっかりと映るようになりました。
大変勉強になりました。
御教授ありがとうございました

書込番号:20515350

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング