『スペアタイヤ装着された方おられますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『スペアタイヤ装着された方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

スペアタイヤ装着された方おられますか?

2020/06/20 20:48(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 PF1011さん
クチコミ投稿数:35件

現行アウトバック購入にあたり、
スペアタイヤが装備されてないことを知りました。
前車BPアウトバック では、悪路でサイドウォールに刺さった経験等もありパンク修理不能で3回ほどスペアタイヤにお世話になったため、今回もスペアタイヤをオプション購入を検討しております。
どなたか、オプションでスペアタイヤ装着されている方おられますか?

また、スペアタイヤ装着した場合、
サブトランクのアンダー(収納)トレイは、スペアタイヤ用に専用の物が装着されるんでしょうか?
それともトレイはなく、スペアタイヤ剥き出しのままなのでしょうか?
画像や、情報等よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:23481506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2020/06/20 21:12(1年以上前)

PF1011さん

スペアタイヤを搭載した場合、下記の方々のレガシィ アウトバックのようになるでしょう。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2838746/car/2446621/4825323/note.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/336367/car/2453382/4548142/note.aspx

書込番号:23481557

ナイスクチコミ!4


6BL8さん
クチコミ投稿数:65件

2020/06/21 18:28(1年以上前)

借り物上手さんが、

朗報です。
純正のノーマルタイヤ225/65R17、あっさり入りました(爆)

との書き込みをされています。
2015/01/31 08:06 書込番号:18423827
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000709681/SortID=18407278/#18423827

書込番号:23483492

ナイスクチコミ!2


スレ主 PF1011さん
クチコミ投稿数:35件

2020/06/21 22:09(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>6BL8さん
情報有難うございます。
画像見てると、サブトランクには薄型の専用アンダートレイはつかないで、スペアタイヤ剥き出しのようですね?

書込番号:23484008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2020/06/23 18:37(1年以上前)

>画像見てると、サブトランクには薄型の専用アンダートレイはつかないで、スペアタイヤ剥き出しのようですね?

「専用アンダートレイ」って、ジャッキとかがはまる部分ですか?
https://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=https%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fnote%2f000%2f004%2f825%2f323%2f4825323%2fp4.jpg%3fct%3d3dd3a32cd5d5

裏返しで入れれば良いだけなのでは?

書込番号:23487778

ナイスクチコミ!0


スレ主 PF1011さん
クチコミ投稿数:35件

2020/06/24 20:16(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
現在乗ってるBPアウトバックは、スペアタイヤの上に、小物置ける薄型アンダートレイがついているのですが、BSアウトバック ではスペアタイヤ積むと、そのようなアンダートレイは付かないんのかと知りたかったんです。
どなたか、装着されている方ご教示願います。

書込番号:23490206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:75〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/807物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング