『タイヤ交換しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『タイヤ交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換しました

2021/06/12 20:04(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 ごうこさん
クチコミ投稿数:90件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

A型に乗り続け早6年が経ちました。
ご無沙汰しております。

この度タイヤ交換しました。
YOKOHAMA GEOLANDAR A/T G015
タイヤサイズは、純正と同じ、225/65R17です。

新型の話題が出始めて、今か今かと皆様待たれて
いると思いますが、、、
私はまだまだコイツにお世話になるつもりで、
面白いタイヤにしちゃいました。

とっても乗り心地が良いです。
週末はダートコースを走りに行きたいと思います。

書込番号:24185079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:11件

2021/06/16 21:58(1年以上前)

A型で5万キロ、そろそろタイヤ交換考えてます。ロードノイズはどうですか?

書込番号:24192078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ごうこさん
クチコミ投稿数:90件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2021/06/16 23:14(1年以上前)

私的には全く気になりませんでした。
高速も乗りましたが、静かではないかも?ですが、
そもそもこの車に静粛性や燃費を期待していないで乗ってますので。でもホント気になりません。

書込番号:24192232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/08/06 08:27(1年以上前)

わたしも同じタイヤに6月にはき替えました。静かで乗り心地もよく、のんびりゆったり走る人には合ってると思います。前のタイヤはコンチネンタルでした。

書込番号:24274862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:68〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング