『念願のレガシィアウトバックオーナーに』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『念願のレガシィアウトバックオーナーに』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

念願のレガシィアウトバックオーナーに

2023/02/11 19:59(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 6091kengiさん
クチコミ投稿数:6件

念願のレガシィアウトバックX-BREAK オーナーになりました。
寒波の影響で1週間延期になりヤキモキさせられましたが、今思えば最もワクワクうきうき期間を楽しむことができ良い思い出をプレゼントされました。

追ってファーストインプレッションなどもご披露して参りますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:25138437

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2023/02/11 21:03(1年以上前)

>6091kengiさん

普通は写真掲載でもナンバーくらいはぼかすのですが?
個人情報では?

しかし、嬉しそうで何よりです。

書込番号:25138529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/02/11 21:09(1年以上前)

納車おめでとうございます。

欽ちゃんかと思いました!

書込番号:25138539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2023/02/11 21:48(1年以上前)

新旧の愛車を並べて記念写真とはなかなかやりますな

XVがやきもちを焼いちゃいますよ

これが人間の彼氏彼女だったら絶対にできないですから

書込番号:25138612

ナイスクチコミ!4


スレ主 6091kengiさん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/11 22:12(1年以上前)

7代目相棒からバトンタッチ

皆さま、ご忠告いただきまして誠にありがとうございます。
アップする画像を間違えてしまいました。

【管理者様】ナンバープレートを覆った画像に変更したく、お取り計らいいただく、お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:25138662

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/02/11 22:19(1年以上前)

登録事項等証明書は正当な理由がない限り
第三者が取得することはできません。
例えば長期放置車両排除のためとか。

書込番号:25138682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2023/02/11 22:27(1年以上前)

嬉しい話は誰かに話したい。嬉しさで舞い上がって周りが見えない事はあるとは思います。

高価買取で念願のレガシィアウトバックオーナーに😂
https://kaitori-rex.com/audit.html

書込番号:25138703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/02/12 05:10(1年以上前)

>【管理者様】ナンバープレートを覆った画像に変更したく、お取り計らいいただく、お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

顔写真も写っているし、そもそもここはBS9の板なので、こんなこと書くくらいならスレごと削除依頼した方が良いと思いますよ。
https://help.kakaku.com/contact/bbs.html

BT9はこちら。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001379809/#tab

書込番号:25138997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/02/12 08:28(1年以上前)

誤)BT9はこちら。
正)BT5はこちら。

書込番号:25139112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/02/12 08:56(1年以上前)

>6091kengiさん

今時、画像撮影可能各種アプリ(+GPS)、監視カメラ等々、その多くが使用者の意思・理解・伊藤とま全く無関係にタッピングされていると考えて間違いないです。

LINEやTikTok等々、平気で使えるなら何も問題ありません。気にする事ないです。

書込番号:25139142

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2023/05/11 20:48(1年以上前)

>6091kengiさん
その後のインプレッションは、どうなりましたか?

書込番号:25256242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング