『全てのコンデンサに日本メーカー製コンデンサを採用105℃?』のクチコミ掲示板

2014年10月27日 登録

NeoECO Classic NE550C

「80PLUS BRONZE」認証取得の静音電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源容量:550W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.6kg NeoECO Classic NE550Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoECO Classic NE550Cの価格比較
  • NeoECO Classic NE550Cのスペック・仕様
  • NeoECO Classic NE550Cのレビュー
  • NeoECO Classic NE550Cのクチコミ
  • NeoECO Classic NE550Cの画像・動画
  • NeoECO Classic NE550Cのピックアップリスト
  • NeoECO Classic NE550Cのオークション

NeoECO Classic NE550CANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月27日

  • NeoECO Classic NE550Cの価格比較
  • NeoECO Classic NE550Cのスペック・仕様
  • NeoECO Classic NE550Cのレビュー
  • NeoECO Classic NE550Cのクチコミ
  • NeoECO Classic NE550Cの画像・動画
  • NeoECO Classic NE550Cのピックアップリスト
  • NeoECO Classic NE550Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > NeoECO Classic NE550C

『全てのコンデンサに日本メーカー製コンデンサを採用105℃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoECO Classic NE550C」のクチコミ掲示板に
NeoECO Classic NE550Cを新規書き込みNeoECO Classic NE550Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > ANTEC > NeoECO Classic NE650C

スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

メーカーHPに全てのコンデンサに日本メーカー製コンデンサを採用と書かれてますが
105℃コンデンサーなんでしょうか?

他メーカーのHPには105℃と表記されてますがこの商品は温度まで書かれていませんしかも保証は3年です
(85℃コンデンサーなのかな?)

よろしくお願いします。

書込番号:21264057

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/10/09 11:14(1年以上前)

メーカーページ(Links)
http://www.links.co.jp/item/ne650c/

に掲載されている写真では、85℃と105℃のコンデンサが場所によって
あるようですね。きちんと設計してあれば問題はないと思います。

書込番号:21264076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2017/10/09 11:33(1年以上前)

同じコンデンサーを105度と85度の環境で使えば、寿命に4倍の差が出ますが。
105度で寿命2000時間のコンデンサーと、85度で寿命8000時間のコンデンサーを同じ環境で使ったら、寿命の差は出ないことになります。 大抵の場合、高温対応品の寿命仕様は短いです(高温で使った場合の寿命ではありますが)

日本ケミコンの105度対応品なら、高品質と言えると思いますが。そもそも105度品とは、105度という高温でも動くことを保証されたコンデンサーであって、そのまま4倍の寿命というわけではないので。言葉に紛らわされないようにしましょう。


にしても。
>超低ESR・超低インピーダンスを実現します。
この文章書いたやつは馬鹿。

書込番号:21264119

ナイスクチコミ!1


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2017/10/09 12:35(1年以上前)

代理店の画像にNIPPON CHEMI-CON SMQの文字が見えるから85℃じゃないのかな

書込番号:21264238

ナイスクチコミ!2


スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

2017/10/10 15:25(1年以上前)

回答くださった方 色々教えて下さり ありがとうございます。

日本ケミコンで39MZ3M 400v 330μfで検索してみましたが出てきませんでした(多分85℃だと思いますが・・)

他の電源も色々調べて選択することにします。
お手数をおかけいたしました。

書込番号:21267220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NeoECO Classic NE550C
ANTEC

NeoECO Classic NE550C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月27日

NeoECO Classic NE550Cをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング