『ミノルタ時代のフィルムカメラで使えるのかな?』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]

光学設計を刷新して高画質化した高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:74.4x98mm 重量:535g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のオークション

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]

『ミノルタ時代のフィルムカメラで使えるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]を新規書き込み28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]

スレ主 牡牛座さん
クチコミ投稿数:87件

大変古いミノルタα7Xiを持っています。リチウム電池を入れればまだ使えますが、EOSデジタルに移行する時標準ズーム1本を残して望遠系をすべて処分しました。
最近またフィルムで撮ってみようかと思ったのですが、このレンズは前述のカメラで使えるのでしょうか。マウントは合うと思うのですが、AFやAEはどうなんでしょう。
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:18686860

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2015/04/16 10:58(1年以上前)

牡牛座さん こんにちは

このレンズ使っていないので間違っているかもしれませんが ミノルタのAF機構 α9の途中からレンズ内モーターに対応した為 それ以前のカメラはボディ内モーター用レンズ専用で このレンズはレンズ内モーターの為 使えない可能性強いです。

書込番号:18686895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件Goodアンサー獲得:3034件

2015/04/16 11:29(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=9352228/

これかな。
キタムラ中古だとα9はSSM対応とか非対応とか書いてますね。

α7以降は対応みたいですね(^-^)/

書込番号:18686957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/17 11:24(1年以上前)

お店にボディを持っていって、「AFで使えたら買う」と言ってみればいいと思います。

書込番号:18690038

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]
TAMRON

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング