『オーシャンミントにしようかと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーシャンミントにしようかと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 オーシャンミントにしようかと

2015/01/16 21:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

スレ主 shigeckhamさん
クチコミ投稿数:7件

カラーをオーシャンミントがいいなとおもっているのですが、周りから大反対されます。
実物をまだ見たことないのですが、オーシャンミントは安っぽく見えますか?
個性的で有りかなぁと思ってるんですが、皆さんの声をお聞かせください。

書込番号:18376812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/01/16 21:33(1年以上前)

駐車場で自分の車を探しやすいというメリットがあります

書込番号:18376836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/01/16 21:38(1年以上前)

好みは人それぞれ。自分が乗りたい車、カラーで良いのではないでしょうか?まあ、実物を確認するのは大事ですが。私はオーシャンミント好きです。

書込番号:18376859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/01/16 21:45(1年以上前)

好みは、何所まで行っても自己満足の世界。自分の好み最優先でOK。
その方がきっと愉しい。

ただ、仮にも高級を謳っているクルマには似合わないと思います。
私が購入を考えた場合には、真っ先に除外する色になるかな。

書込番号:18376887

ナイスクチコミ!2


スレ主 shigeckhamさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/16 21:58(1年以上前)

コメントをありがとうございます。
ん〜〜、悩みます!
実物を見たいのですが、なかなかありませんね(笑)

書込番号:18376928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/17 11:59(1年以上前)

色は完全に個人の好みですからお勧め色は無いと思いますが、わたしはオーシャンミントなんちゃってTRD仕様です。(アルミホイールのみ社外16インチ)
田舎県住まいですが、今現在県下に同じ色のTRD仕様はまだわたしの1台のみ、希少色はかぶりが少ないから目立ちますよ。
オーシャンミントの実車を見たいという方がいらっしゃったので、1ヶ月点検がてらトヨペットに持って行きました。
その方はボルドー選ばれたみたいです。他人と同じ色は出来れば避けたいという理由だそうで。
安っぽく見える色かもしれませんが、わたしの場合最初から高級感を求めているわけではなかったので個性も出せて大満足の色です。

書込番号:18378523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/01/17 18:59(1年以上前)

エスクワイヤのオーシャンミント、昨日会社前の路上でみかけました。
ハッとしました。
セレナぽいなと。
この色、セレナで、はやりましたよね。

いい、色合いです。うんうん。

下取りを考えると、残念かもしれませんが、本人が、きにいれば、
いいとおもいますよ。

書込番号:18379681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kobo.さん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/20 18:48(1年以上前)

オーシャンミント!

TOYOTOWNに走ってそうな明るいカラーで個性的だと思います。近所のVOXYもそのカラーで目立ってます。
最近は、クラウンHVのCMに空色&若草色が出ている事からも、高級車も固定観念から脱出しなきゃいけない時期かも?
千葉トヨタ本社登戸店の試乗車がそのカラーで乗りましたが、嫁と娘の反応は上々でしたよ。

ただ、カラフルな外装カラーとエスクァイアのブラック基調の内装はややミスマッチ??合うのは、ノアのベージュ内装かな?と個人的には思いました。

結局、自分は冒険できず、受注の半数以上を占めるスパークリングブラックを発注 しちゃいましたけどね。

書込番号:18389657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


komasunさん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/06 15:11(1年以上前)

私もオーシャンミントです。私個人、妻も綺麗な色だと思っています。

書込番号:18444942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,692物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング