『ここが残念(>_<)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ここが残念(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

ここが残念(>_<)

2015/02/14 15:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

クチコミ投稿数:34件 キッチン くにしゃん♪ 

ガソリン車Gi購入して、約2ヶ月経ちました。いいところ、悪いところが見えてきました(>_<)悪いところ→燃費が悪い(>_<)運転席か狭い、シートがもう少し下がって欲しい、エアコンの効きが悪い、後部席の窓が半開き(>_<)、サスが固い(>_<)特に後部席の窓→全開せんのかい(>_<)そこまで見て無かったし!全開するのが当たり前と思ってた(笑)残念(>_<)

書込番号:18475375

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/02/14 17:44(1年以上前)

燃費の悪さは、車重が重い事と空気抵抗も関係していると思います。
運転席の狭さは、限られたスペースで3列シートを成立させるため。ミニバンの特性上後部座優先なのかなと。
エアコンの効きの悪さは、広い室内空間故。
後部席の窓が全開に出来ないのは、ドアの構造上窓がそれ以上下がらない、或は転落防止の意味合いもあると思います。
サスペンションの固さは、人や荷物を多く乗せた場合のサスペンションの底付防止と、高い車高故の転倒防止。

不満の理由は全てミニバンだから。これに尽きるでしょう。
それより何故?買ったの(>_<)

書込番号:18475808

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/14 17:45(1年以上前)

大雑把だけど

>特に後部席の窓→全開せんのかい

大抵のミニバンはドアの構造上、全開しないと思う。
窓が大きくなりすぎたのが原因です。
ドアの形状的に下半分はリアタイヤ避けてるので。

書込番号:18475813

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/02/14 20:55(1年以上前)

エスクァイアに対する不満じゃなくて・・・
アルヴェルに対しての物欲にきこえる〜〜

書込番号:18476508

ナイスクチコミ!6


oh0058さん
クチコミ投稿数:12件

2015/02/15 17:01(1年以上前)

窓全開できないって初めてしりました・・・

こういう意見も自分には貴重です ありがとう

ちなみに自分もエスクァイアで5月納車待ちです

書込番号:18479957

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件 キッチン くにしゃん♪ 

2015/02/15 17:09(1年以上前)

oh0058さん♪こんにちは♪

ですよね〜前車スパーダは全開出来ていましたから〜全開が普通だと思ってて、納車から約2ヶ月…寒いので開ける機会がなく最近知ったので…私みたいに知らない人の為に書いてみました。決してエスクワィアが嫌いな訳ではありません。嫌だったら買わないですよ(笑)

5月納車が楽しみですね(^_^)v

書込番号:18479986

ナイスクチコミ!6


達平さん
クチコミ投稿数:20件

2015/02/16 11:31(1年以上前)

スレ主さん♪

好きだからこその提言、ありがとうございます
m(_ _)m

書込番号:18482859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング