『特別仕様車 納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『特別仕様車 納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信12

お気に入りに追加

標準

特別仕様車 納期について

2016/02/28 18:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

スレ主 畑203さん
クチコミ投稿数:1件

皆さん、発注から納期まで、どのくらいかかりましたか?
こちらは、2月7日発注で、3月中旬納車予定ですが、まだはっきりしません
いつ位にはっきりした納期が分かるかディーラーに聞きましたが、まだ分からないとの回答です
先週の段階で「予」のマークになったと言われましたが、「予」の意味が分かりません
分かる方、または、みなさんの納期について教えてください

書込番号:19640595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/29 11:44(1年以上前)

ディーラーの言ってる時期で妥当なんじゃないでしょうか?
そもそもディーラーの情報が確実なのでまわりに聞いても…わからないとおもいますよ。

書込番号:19642679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


hiroseeさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/29 13:21(1年以上前)

2月21日に契約しました。車自体は3月10日頃に上がりそれから営業店オプションとやからで3月末頃の納車になりますと言われています。

書込番号:19642978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2016/03/02 16:21(1年以上前)

うちは2/11契約、3/8営業所搬入、3/22頃納車予定、だそうです。

書込番号:19649961

ナイスクチコミ!4


blackyboyさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/02 16:42(1年以上前)

自分はガソリンの方ですが、2月11日に契約しましたが、まだ納期未定です。
ガソリンだとハイブリッドより遅いんですかねぇ。

書込番号:19650013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/03 08:29(1年以上前)

はじめまして(^ ^)
私は2月18日に特別仕様車ガソリン7人乗り2WDで契約しました。今日で2週間。納車に関して、全く音沙汰ありません(笑)

待ち遠しくていろいろ検索していたら、千葉のトヨペットの情報に行き当たりました。
http://www.chibatoyopet.co.jp/noukiannai/nousha.htm
今から契約すれば の情報なので、これより後ではないでしょうね。
やはりガソリン車の方が遅れるのかなぁ?

3月中に登録されれば来年度の自動車税がガソリン車で19500円ハイブリッド車で29500円減額になるみたいなので、間に合って欲しいですね。

書込番号:19652069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


全駆さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/03 17:23(1年以上前)

昨日HV Gi注文しました。
決算に間に合わせるため、今週日曜に本契約する予定です。

工場出荷が3月20日辺りで、納車は3月末から4月初と言われました。
2月まではガソリン車の方が納期が少し遅かったそうです。 (今は大差ないそうです)

書込番号:19653278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


to2005さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/13 01:14(1年以上前)

特別仕様車ハイブリッド1月24日に契約
2月27日に納車しました。
ディーラーオプションや登録などもあり、
ディーラーへの仮入車から作業日を含め
引渡しまで前後5日間がかかりました。
納車日について連絡が入ったのはディーラーに入庫した日です。

工場の爆発事故の為
運搬や作業に遅れが出たとの事でしたが
実際は1ヶ月で済みました。

書込番号:19686851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 00:55(1年以上前)

こんばんは!
エスクァイアHVGIを
2/27に契約したものです!
私の場合は3月末から4月初旬の予定です!
3/18に車体番号が割り振られてから
OP作業後
ディーラーに入庫されてから日が何日かかかるようです!
他の車種に比べてまだマシみたいですね!

書込番号:19703434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/29 12:21(1年以上前)

エスクァイアHVの特別仕様車Gi Black-Tailoredを3月12日に契約しました!
今のところ納期は4月下旬〜5月中旬と担当より幅広く伝えられていて、契約から約2種間経過しましたが納期予定は変わらず幅広いままです。
3月11日(私の契約の1日前)に偶然にも同じHVのBlack-tailoredを契約した友人がおりますが、4月下旬納車可能ですとの連絡があったようです。友人は北陸地域、私は関東ですが、地域差あるんですかねぇ。

初めてのトヨタ車なので、ちょいと気になるところです。

書込番号:19739286

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/29 14:48(1年以上前)

工場からの距離や、運搬方法による違いもあるでしょうね。
船とか陸路とか…
完成しても運搬までの順番もあるでしょう。
直接販売店に行かず、本社に行ってから販売店という流れもあるでしょう。

また、納車が早い場合は、全く同じものを注文した人のキャンセルがうまくまわってきたとか、うまく在庫車にオプション付けて納車とか。
早いなりの理由が色々あったりするのでしょう。

納車待ち2ヶ月なら普通だとおもいます。
がんばって待ちましょう。

書込番号:19739568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/03 20:38(1年以上前)

バックストロークさんありがとうございます。

昨日連絡がありまして、4月7日予定で車体番号が出てきて、そこから約2週間後の4月23日頃の納車予定になるようです。
いきなり納期が出てきてビックリですが、意外に早くて嬉しい限りです。
ちなみにガソリン車はもう少し余計に納期がかかるようです。

書込番号:19755875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/11 17:39(1年以上前)

と思いましたら、4月7日に車体番号発行されず、大幅に延期となる旨の連絡ありました。
4月20日頃車体番号発行、GW中か明けに納車となるようです・・・。残念です。

書込番号:19779137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング