『新型は、微妙な面立ち?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型は、微妙な面立ち?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信9

お気に入りに追加

標準

新型は、微妙な面立ち?

2017/07/03 14:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

クチコミ投稿数:3451件

なんか、中途半端感あり、購入意欲湧かないかな。
ノアのsiとか、ヴォクシーのZsは、それなりに
よくなっている。
デザイナーさん、どうかしたの?

書込番号:21015959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/07/03 14:51(1年以上前)

元から変だったと思うけど・・・。

書込番号:21015961

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/07/03 14:56(1年以上前)

ステップワゴンHVの値段次第でかなり売れ行きが落ちるかもしれませんね。

書込番号:21015971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3451件

2017/07/03 16:52(1年以上前)

ホンダセンシングの実力と、実燃費、販売価格で、
左右されそうでは、ありますね。

面構えは、元々万人受けでは無いとは認識して
いました。
ただ、落ち着きがあり、奥ゆかしさを感じさせる
デザインが、好きでした。

今回のそれは、デザイン的に破綻しているような
気がしてならないのです。

バックは悪くないんですが、面構えが、イマイチ。

書込番号:21016207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/07/03 17:05(1年以上前)

>YS-2さん
どうしてくれるんですか、我が意を得すぎててコーヒー吹いてしまいキーボードがあっ。

書込番号:21016225

ナイスクチコミ!10


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/07/03 17:37(1年以上前)

きぃさんぽさん 申し訳ありません。

一段と小銭が沢山入りそうな「がま口財布」顔になりましたね。マツダにしてもこの手の「がま口財布顔」はトレンドの様ですが、所詮欧州車 (アウディっぽい)の後追いですから (-.-)

クラウン然り・・・

書込番号:21016294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/03 21:57(1年以上前)

ノアよりは、ましだと思う。
ノアは、もはや方向性を見失っている。

書込番号:21016981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/03 22:05(1年以上前)

ノアの方向性って?

書込番号:21017015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/03 22:07(1年以上前)

>ネシーエンゥさん
新型のデザイン見ましたか?
ごちゃごちゃしてよくわかりません。

清楚なファミリーカーのイメージだった、ノアが
ごちゃごちゃしたデザインだと、嫌です。

書込番号:21017025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3451件

2017/07/09 23:01(1年以上前)

実車をみたら、結構いい感じでした。
惜しむらくは、SCPでなく、SCCだった事。

アイサイトや、センシング、プロパイロットに後れを取っている。
そろそろ本腰をいれて、自動運転レベル3をめざしさらにその上にいってほしい。

書込番号:21031292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,689物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング