『新型ハッチゲート・イージークローザー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ハッチゲート・イージークローザー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ハッチゲート・イージークローザー

2017/07/10 01:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

モデルチェンジ後に装着されたハッチゲート・イージークローザー機能ですが
これってモデルチェンジ前には付きませんよね。
モデルチェンジ前タイプはハッチバックがとっても閉まりにくいのでこれは魅力的です。

普通に閉まれば必要ないのですが。。
書き込みにも散見されましたが構造不良の問題だと思います。ステップワゴンも乗っていますがストレスなく閉まります。

書込番号:21031628

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2017/07/10 02:37(1年以上前)

付きませんね。
ディーラーでしまりぐあい調整出来るのでは?

書込番号:21031666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2017/07/10 06:12(1年以上前)

ひんたさん

MOPのバックドアイージークローザーの取り付けをディーラーにお願いしても断られるでしょうね。

ただ、下記のようにヴォクシー、ノア用のバックドアイージークローザーキットも発売されています。

http://www.axellauto.co.jp/items/index?category=12

このキットがエスクァイアに取り付け可能か問い合わせてみては如何でしょうか。

書込番号:21031750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:247件

2017/07/10 08:20(1年以上前)

>ひんたさん

ディーラーではメーカーオプションや元々その車に設定の無かった装備を付ける事は出来ません。

恐らく、車体側に取り付ける為の準備が為されていないと思いますから、部品だけ用意しても取り付け出来ない、もしくは機能させられないと思います。

書込番号:21031940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

2017/07/11 00:29(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
ディーラーで調整出来るかもなのですね!今度相談してみます。


>スーパーアルテッツァさん
情報ありがとうございます。この写真のVOXYだと更にひとつ前のモデルですね、エスクァイア対応出来るのか問い合わせしてみます。


>Goe。さん
そうですよね、通常は車体側も対応していないと機能しないですよね。ありがとうございました!

書込番号:21034087

ナイスクチコミ!1


MAR915さん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/22 16:30(1年以上前)

ひんたさん

車両側はCAN通信対応しています。

80系の3車種は共通です。

跡付けのキットも製作できますので、ネットで探してみてください。

書込番号:21451885

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

2017/12/26 01:26(1年以上前)

MAR915さん

調べてみました。
現行型のパーツをちょっと加工すれば80系3車種にも後付出来るのですね

情報ありがとうございます。

書込番号:21460576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,534物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング