『GI契約しましたが、これって良い内容?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『GI契約しましたが、これって良い内容?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GI契約しましたが、これって良い内容?

2015/02/09 13:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:16件

営業マンの人柄と熱意で判を押してきました。
これって良い内容?
詳しい方、教えてください。

【オプション】
ホワイトパール
リアスポイラー
フロアマット
サイドバイザー
ナンバーフレーム
カーフィルム
オートアラーム
アルパイン製10インチナビ bigX
バックモニター
VICSビーコン+ETCセット
ユピテル製ドラレコ
ガラスコーティング
【下取り】
400,000
(H16式エスティマGエディション
パールホワイト、8万キロ)
【値引き】
220,000
以上の条件で、総支払額が2,990,000です。

ちなみに、納車は5月だそうです。
どうでしょうか?

書込番号:18456873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2015/02/09 20:14(1年以上前)

たかたかEQさん

ご契約おめでとうございます。

エスクァイアの値引き目標額ですが、車両本体20〜22万円、DOP2割引程度でしょう。

つまり、値引き額だけを見れば、もう一息といった感じです。

しかしながら、下取り額に実質値引きの上乗せが含まれているようですね。

下取り額には、おそらく30万円位の値引きが含まれているでしょう。

以上の事より実質値引き総額は52万円位になりそうですので良い値引き額と言えそうです。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:18457904

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2015/02/09 20:41(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん ありがとうございました。

なるほど、まだまだ値引き交渉できたかもとモヤモヤしていましたが、納得のコメントに気持ちがスッキリしました(^∇^)

納車までまだまだ時間がありますが、街中で走る色々なエスクァイアを見つけながら家族で待ちたいと思います。

書込番号:18458032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2015/02/11 20:11(1年以上前)

担当の営業マンとの話で希望したフィルムのグレード(断熱)だとプラス5,000位すると聞き、契約後にも関わらず再度交渉開始。
オイラ(^人^)
営業マンΣ(゚д゚lll)

フィルム代とプレミアムホーンを追加して、現状維持の2,990,000で話をまとめました。

本当は2,950,000に話を持っていきたかったです。
*\(^o^)/* ヤッター

書込番号:18465372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,661物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング