『レーダー探知機の取り付け場所に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『レーダー探知機の取り付け場所に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レーダー探知機の取り付け場所に関して

2015/02/14 08:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

スレ主 h-komyさん
クチコミ投稿数:5件

初めて質問します。
三月末納車予定で、レーダー探知機を取り付けたいのですが、
どの位置に取り付けるのがいいのでしょうか?
サイズは、3インチ位を考えています。
なるべく邪魔にならない場所が理想です。
よろしくお願いします。

書込番号:18474113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/15 08:11(1年以上前)

オススメはミラータイプです!
視界の妨げにならないし、ちゃんとモニター部も反射します!常に確認する場所なので、オススメですよ!
若しくは、Aピラー横の送風ダクトの奥ですね!
エスクァイアならば、マルチファンクションディスプレーの横にセンサー別体式を配置するのもアリかと思います!
参考になれば幸いです!

書込番号:18478194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 h-komyさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/17 07:48(1年以上前)

ありがとうございました。
ミラー式で検討してみます(^_^)

書込番号:18486222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/02/17 10:01(1年以上前)

でも、自動防眩インナーミラーですよね?
せっかくの機能が…。もったいないと思うのは、私だけでしょうか?

書込番号:18486501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング