『検討中なのですが。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『検討中なのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 検討中なのですが。

2015/07/19 21:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

購入を検討中ですが、値引きについての合格ラインを教えてください。
メーカーOP+付属品合計 602,420
現金販売時支払総額 3,890,000

下取り 平成13年式 イプサム 

値引き下取りを含め、3,390,000

即決で大丈夫でしょうか・・・?

書込番号:18981344

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51451件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2015/07/19 21:41(1年以上前)

もえみそさん

>メーカーOP+付属品合計 602,420

この中に占めるDOP(付属品)の額は?

書込番号:18981393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/20 22:42(1年以上前)

付属品の合計は、559,200
です。
ちなみに、グレードはGiの4WDです。

どうでしょうか?

書込番号:18984922

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51451件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2015/07/20 22:52(1年以上前)

もえみそさん

エスクァイア の値引き目標額は車両本体22〜27万円、DOP2割引き11万円の値引き総額33〜38万円程度かなと思われます。

しかしながら、MOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

又、平成13年式のイプサムなら価値はありませんから、下取り額も実質値引きの上乗せとなりそうですね。

以上の事より現状の下取りを含む値引き額50万円は極めて良い値引き額と言えそうです。

という事で即決で良いと思いますよ♪

書込番号:18984959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/20 23:31(1年以上前)

適切なアドバイスありがとうございます。

なる早で決めようと思います。

ただ、1点気になるのですが、4WDだと、ボディとタイヤの間が広く感じ、見た目が今一になると聞いたのですが、その辺りは、どうなのでしょうか?

書込番号:18985113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/21 18:07(1年以上前)

はじめましてm(__)m
もえみそさん購入予定の4WD購入者です!
フェンダーとタイヤの隙間はかなりあります…でも車高調やダウンサスで対応できますよ!
いまはノーマル車高ですがダウンサス入れるつもりです(^^)v

書込番号:18986705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,538物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング