『Bluetooth接続時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR/Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U400BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U400BTの価格比較
  • U400BTのスペック・仕様
  • U400BTのレビュー
  • U400BTのクチコミ
  • U400BTの画像・動画
  • U400BTのピックアップリスト
  • U400BTのオークション

U400BTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • U400BTの価格比較
  • U400BTのスペック・仕様
  • U400BTのレビュー
  • U400BTのクチコミ
  • U400BTの画像・動画
  • U400BTのピックアップリスト
  • U400BTのオークション

『Bluetooth接続時』 のクチコミ掲示板

RSS


「U400BT」のクチコミ掲示板に
U400BTを新規書き込みU400BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth接続時

2016/01/15 16:23(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U400BT

クチコミ投稿数:52件

どなたかご教授下さい。
こちらの機種を検討中ですが、Bluetooth接続時は、任意で本機とiPhoneの両方から曲飛ばし等の操作は出来るのでしょうか?

USB接続時は、確か両方できましたよね?

書込番号:19493615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2016/01/15 16:35(1年以上前)

すみません。追加質問です。
U494BTとの違いがわかる方いらっしゃれば合わせてお願いします。

書込番号:19493634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2016/01/15 17:04(1年以上前)

>Bluetooth接続時は、任意で本機とiPhoneの両方から曲飛ばし等の操作は出来るのでしょうか?

問題なく出来ます。標準のミュージックアプリだけでなく、Amazon Music等でも本機で(あと当然iPhone本体でも)
曲飛ばし、再生停止、再開等の操作が出来ます。

>U494BTとの違い

http://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/1din/series-u/u494bt/index_end.html

旧モデル(生産完了品)ですね。
詳細な違いは把握していませんが、ぱっと使用表を眺めた限りではBluetoothにAAC, aptX対応の記載がありません。
つまりiPhoneやXperiaをBluetooth接続した時、U400BTの方が音質劣化が少ないという事です。

特に理由がなければ、敢えて旧型を選ぶ意味はないのではと思いますよ。
ご参考まで。

書込番号:19493688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2016/01/16 01:14(1年以上前)

LUCARIOさん。
早々の回答ありがとうございます。感謝します。

そうなんですね。購入にまた1歩近づきました。
現在使用しているU363が逝ってしまい、買換え検討中でした。価格重視で調べていたので、旧機種が買い得かな?と。
しかし、近々U400BTの後継が発売との事で悩ましいです。。。
Bluetooth接続時の自動再生出来るカロッツェリアも魅力なんですが、KENWOODの音が好みなのでU〜シリーズのどれか?を購入予定です!

U494BTは旧旧機種なんですね?納得しました。ありがとうございました!

書込番号:19495065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U400BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 5 2020/06/03 12:39:43
Android5.0.2で、Bluetooth接続時のテキスト表示が 3 2016/06/25 20:45:12
apt-xについて 5 2016/06/03 13:30:51
Bluetooth接続時 3 2016/01/16 1:14:12
概ね満足です。 0 2015/09/12 15:14:13
Bluetoothで自動再生されますか? 4 2017/03/21 21:31:23
USB曲名表示 1 2015/04/18 20:50:49
オートアンテナ動作について 2 2015/04/17 1:18:03
バックライトカラー 2 2015/01/08 21:36:05
スマホとのペアリングについて 3 2015/01/08 20:01:53

「ケンウッド > U400BT」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U400BT
ケンウッド

U400BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

U400BTをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング