DUNU TITAN 1
チタニウム製13mm径ドライバー搭載のイヤホン

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > DUNU-TOPSOUND > DUNU TITAN 1
よろしければ、TITAN1のイヤーピースについて、情報交換させてください。
付属のイヤーピースは、3種x3サイズの9セットですが、他も含め、簡単にでも感想を交換できれば、と思っています。
・写真について
付属イヤーピースは、黒いのと、ハイブリッドらしき奴と、赤いの、です。
下も付属してました。標準ジャック変換プラグと、クリップ。
上の標準ジャック変換プラグと、ヘアクリップ、イヤーピース(MDR-EX1000のもの)は、私の手持ち品です。
書込番号:19540267
0点
イヤーピース :
付属の赤いのと、ハイブリッドらしき奴と、黒いの
感想 :
低域の強さ
赤いの < ハイブリッドらしき奴 < 黒いの
高域の響きの自然さ
ハイブリッドらしき奴 < 赤いの < 黒いの
好み
ハイブリッドらしき奴 < 黒いの < 赤いの
簡単な感想で申し訳ないですけども・・・・。 m(__)m
書込番号:19540292
0点
イヤーピース :
MDR-EX1000に付属のハイブリッド
感想 :
TITAN1に付属のハイブリッドらしき奴と同じ、に私は感じました。
備考 :
米amazonのTITAN1のレビューに、SONYのハイブリッド イヤーピースがいい、という書き込みがありました。
簡単な感想で申し訳ないですけども・・・・。 m(__)m
※明日、JVC スパイラルドット イヤーピースが来るので試します。
書込番号:19540317
1点
付属のの順位書き込みがグチャグチャでした。訂正します。m(__)m
イヤーピース :
付属の赤いのと、ハイブリッドらしき奴と、黒いの
感想 :
低域の強さ
黒いの > ハイブリッドらしき奴 > 赤いの
高域の自然さ
ハイブリッドらしき奴 > 赤いの > 黒いの
好み
ハイブリッドらしき奴 > 黒いの > 赤いの
です。
書込番号:19541335
1点
イヤーピース :
JVC スパイラルドット イヤーピース
感想 :
高域 過度に過多。低域 スカスカ。 全然ダメでした。
(ノイズアイソレーションイヤーピースのスポンジを移植してみましたが、改善せず、でした。)
現時点の選択ピース :
付属のハイブリッド(Mサイズ)
書込番号:19542981
1点
イヤーピース :
SONY ハイブリッド イヤーピース EP-EX11
感想 :
付属のハイブリッド とほぼ同じではありますが、付属のに比べて、大音量でのあばれが少なく感じて、良好です。
現時点の選択ピース :
SONY ハイブリッド イヤーピース EP-EX11
書込番号:19546524
0点
イヤーピース :
コンプライ TS200 逆刺し
感想 :
ほんの一部の音(特に高域の楽器音)が、無くなってしまった感じがする。吸収された??
(逆刺しでなく通常刺しだと、もっと吸収される傾向)
現時点の選択ピース :
SONY ハイブリッド イヤーピース EP-EX11
書込番号:19560066
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DUNU-TOPSOUND > DUNU TITAN 1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/31 17:01:49 | |
| 15 | 2016/02/09 10:00:05 | |
| 7 | 2016/02/05 22:41:02 | |
| 70 | 2016/02/13 21:42:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











