『36800円Amazonタイムセール。』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

HA-FX1100

  • 木を用いた独自の音響テクノロジーに加え、新たに高純度無酸素銅6N OFC編組ケーブルを採用したハイレゾ対応イヤホン。
  • 独自の薄膜加工技術による「ウッドドーム振動板」やリング状に加工した「ウッドディフューザー」で、自然な音の広がりを実現。
  • 振動ロスを広帯域で低減する「アコースティックハイブリッドダンパー」や振動を吸収する「ウッドリングアブソーバー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション

HA-FX1100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション


「HA-FX1100」のクチコミ掲示板に
HA-FX1100を新規書き込みHA-FX1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信39

お気に入りに追加

標準

36800円Amazonタイムセール。

2016/02/21 00:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1100

先ほど始まりました。
限定50個みたいです。
FX-850もやってました。

書込番号:19612171

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/21 00:37(1年以上前)

先月はじめくらいは31700円で買えただけに安く感じませんね(-_-;)

書込番号:19612270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件

2016/02/21 00:43(1年以上前)

本当ですね。
紅瞳心愛さん、どうも。

先ほど見たらまだ買い手が0%でした。

私も値段モニターしてますが、
そろそろ下がり始めましたね。

でもまだまだ高いです。

書込番号:19612287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/21 00:52(1年以上前)

先月購入したのですが音があまり合わなくてイーイヤホンの買い替えセールで売ってしまったのを少し後悔してますよ(-_-;)

書込番号:19612311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2016/02/21 01:06(1年以上前)

紅瞳心愛さん、あらま、
そうだったんですね。

私はAmazonでオーディオテクニカのCKR-10を最近購入、
エージングしたら磨きがかかって楽しくて仕方がありません。
チタンのメタリックな造りなので、音も乾いてる感じかなと、
なのでオルガニックな、他に無い造りのHA-FX1100に興味を持ち
はじめました。

書込番号:19612338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/21 01:22(1年以上前)

音はかなりいいですよ
少しぼやけてますが重みのある低域と通りのいい中高域です
ただバスドラム?の最初の打撃音のタッとそのあとの反響音がメリハリあるせいで刺さって聞こえました

リケーブルはしなかったですがしたら緩和されたのかなぁと今更ながら感じます
ちなみにそれまでは1900円のイヤホンでした(*^^*)

書込番号:19612363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:463件

2016/02/21 11:19(1年以上前)

紅瞳心愛さん、寝てしまいました。

そうだったんですね。ちなみに今は何をお使いですか?
僕はオーテクのCKS-77Xでした。ベースが凄くて音も
まあまあだったので、直ぐに欲が出てCKS-1100かCKR-10で
迷い、試聴した結果CKR-10の方が鮮明に聴こえたので、
購入しました。
それが始まりでとうとうハマってしまいました(笑)。

書込番号:19613343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/21 14:42(1年以上前)

いえいえ大丈夫ですよ(*^^*)

今はAngieですね
先月からで
2000くらいの→FX1100→Angieになりました
ちょうどリケーブルで匠2を注文したので楽しみなところです
スマホユーザーだったのでならしきれないってゆうのを初めて体感したのでかなりいい経験ができました

DAPはDpx1です

書込番号:19613986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2016/02/21 17:44(1年以上前)

紅瞳心愛さん、どうも。

ならし、ですか? 私も見よう見まねで
スレて良く見かけていたので、やっている感じです(笑)。
果たしてイヤフォンが音を鳴らす事で変化するのか、
それとも自分の耳がイヤフォンの性質に馴染むのか、
不思議ですね。

私はEXPERIA Z5に直さしです。ハイレゾ音源は高いので、
まだ購入躊躇しています。主にAWAを聴いています。Goole play
は音が悪いですね。

書込番号:19614473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2016/02/21 18:27(1年以上前)

>メタボさん

あたしは中高音きらびやかなフラット系が好きなので、SHUREのSE535ーVを4年くらい使ってます。
エージングでの変化は機種によって違いますね。
535は然程変化は感じませんでした、むしろケーブルかな。
今はSAECのFSー200を使ってますが
解像度と左右の拡がりが向上し、相性の良さを感じます。

書込番号:19614595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/21 19:09(1年以上前)

エージング的な意味じゃなくて
性能を活かしきれてないなぁってゆうのを感じました

書込番号:19614750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件

2016/02/21 19:14(1年以上前)

Call Me Snake !!さん、こんな所でお久しぶりです。

しかし紅瞳心愛さんのAngieも
Call Me Snake !!さんの535も結構なお値段ですね。
オーテクのBAを試聴したら今一自分にはBAは
苦手見たいです。

書込番号:19614767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/21 19:26(1年以上前)

AngieはBaですけど変えた時に違和感はありませんでしたよ
ただ当たり外れで個体差があるらしく今思うと視聴無しの購入は博打でしたね(-_-;)
ダイナミックだとIEシリーズが少し気になりますね

書込番号:19614820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件

2016/02/21 19:29(1年以上前)

紅瞳心愛さん、私の勘違い
すみませんでした。

しかし自分に合ったイヤフォンを探すのは
楽しいですね。

書込番号:19614829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/21 19:53(1年以上前)

ですね
スパイラルに入らないように注意ですけど(*^^*)

書込番号:19614909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件

2016/02/27 12:10(1年以上前)

またAmazonのタイムセール始まりました。
35500円。まだまだですね。

書込番号:19635266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2016/03/05 00:02(1年以上前)

0:30からまたAmazonでタイムセール。
35500円です。プライムは既に始まっています。

書込番号:19658056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2016/03/12 00:04(1年以上前)

また0:30からAmazonのタイムセールです。
35,499円。プライムは既に始まっています。

書込番号:19683110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/13 23:53(1年以上前)

アマゾンの頻度凄いですね

書込番号:19690398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件

2016/03/14 09:40(1年以上前)

紅瞳心愛さん、どうも。

週1回のペースですね。

書込番号:19691154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/14 18:26(1年以上前)

>メタボリックマンさん

Amazonは偽物が怖いですしサポート受けれないので安くてもてを出しにくいと感じてしまいます(´・ω・`)

書込番号:19692363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2016/03/15 09:45(1年以上前)

紅瞳心愛さん、Amazonは正規だと大丈夫ですが、
マーケットプレースに怪しい物が多いですね。

確かにAmazonのアフターサービスは最悪です。

書込番号:19694486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件

2016/03/17 09:34(1年以上前)

いつの間にか始まっていました。
Amazonのタイムセール。
34,799円です。

書込番号:19700897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件

2016/03/25 15:23(1年以上前)

34,950円、Amazonタイムセール。

書込番号:19727548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/25 19:30(1年以上前)

>メタボリックマンさん
普段の値段も少し下がってきてますね
Amazonのレビューが結構ディスられてる物があるのが面白いですw

書込番号:19728141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2016/03/25 22:27(1年以上前)

紅瞳心愛さん、

イマイチお得感は無いですね。

書込番号:19728676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/25 22:51(1年以上前)

スペックはなかなか破格な気もしますが…(~_~;)

書込番号:19728778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2016/04/02 00:04(1年以上前)

来ました、Amazonタイムセール。
32,800円!

書込番号:19750132

ナイスクチコミ!4


KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/25 23:30(1年以上前)

amazonタイムセール35,800で安いと思ったら、前はもっと安かったのですね。情報ありがとうございます。

書込番号:19986098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2016/06/27 12:34(1年以上前)

KA-7300さん、お役にたてて良かったです。
私も欲しいのですが、なかなか手が出ません。

書込番号:19990135

ナイスクチコミ!0


KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/27 18:41(1年以上前)

>メタボリックマンさん

実はポチッとした後でした。でも後悔感は全くありません。私は高域好きで、ヘッドホンだとA2000Xを最高に思っています。なので昔750の頃に店頭で試聴した際は、低域が出過ぎていて全く合いませんでした。でも1100は高域も伸びる様になったとの評で手を出してみました。低域に優れる特性は変わりませんが、1100は愉しいですよ!(購入直後のハイ状態なので幾分割り引いて下さい)

書込番号:19990791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2016/06/27 20:16(1年以上前)

KA-7300さん、そうだったんですね。
私は今家ではA1000Xを使っていて、外ではCKR-10を
使っています。A2000X良いですね。

新製品購入した時は楽しいですよね。
いつもの曲を聴き直したり。

素晴らしいイヤフォンに出会えて良かったですね。

書込番号:19991079

ナイスクチコミ!1


KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/27 21:18(1年以上前)

全く傾向が違うと、楽しさ2倍です。(聞き比べの様な粗探し無用なので)

そういえばCKR-10も高域の良さで有名なイヤホンですよね。噂を聞いて入手しようと思い立って時には後継機に切り替わってしまってました。高域の伸びるタイプがもっと流行って欲しいと願うこの頃です。

高性能過ぎてA2000XだとMP3のビットレート低いものは刺さる様な痛さがあります。FX1100はMP3でも快適とか意外なメリットが。高域好きなので現在リケーブルテスト中です。でも付属ケーブルが一番合っている気がしてきました。

書込番号:19991313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2016/07/12 19:35(1年以上前)

Amazonプライムタイムセールで29,990円!
今はもうキャンセル待ちですが、キャンセル待ちで何とかゲットできました!

書込番号:20032349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2016/07/29 23:25(1年以上前)

7月30日土曜日17:59からAmazonで
プライム会員先行タイムセールです。
値段はその時にしか分かりませんが、
良かったら覗いてみて下さい。

ちなみに私は毎日使用していますが、
これ良いですよ。

書込番号:20076723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件

2016/07/30 18:59(1年以上前)

35,000円でしたね。

書込番号:20078479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件

2016/08/05 23:14(1年以上前)

8月6日土曜日18:00からAmazonで
またプライム会員先行タイムセールです。
お値段はその時まで分かりませんが。

書込番号:20093840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件

2016/08/12 22:27(1年以上前)

8月13日土曜日17:59よりAmazonプライム会員
先行タイムセールです。

書込番号:20110408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件

2016/09/18 18:44(1年以上前)

31,740円、Amazonプライムタイムセール中です。

書込番号:20213264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件

2016/12/09 00:12(1年以上前)

今Amazon29800円です。
サイバーマンデーセール中です。

書込番号:20466885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ケーブルの代わり 10 2022/03/31 20:02:28
バランス接続 2 2021/05/09 15:48:07
zx300にバランス接続する為にケーブルを 3 2020/03/28 5:56:11
真の後継? 1 2019/10/30 16:14:30
2.5mmバランスケーブル 8 2019/06/25 9:04:53
新作発売 2 2018/10/18 21:13:02
史上最安値?Amazonにて、実質21,052円! 2 2018/10/16 20:23:31
Amazonタイムセール祭りで 23,920円 1 2018/10/02 3:42:40
良い! 4 2018/08/23 18:19:29
Amazon クーポン利用で¥23,920! 2 2018/08/12 16:48:07

「JVC > HA-FX1100」のクチコミを見る(全 390件)

この製品の最安価格を見る

HA-FX1100
JVC

HA-FX1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

HA-FX1100をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング