『Amazonプライム23900円!』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

HA-FX1100

  • 木を用いた独自の音響テクノロジーに加え、新たに高純度無酸素銅6N OFC編組ケーブルを採用したハイレゾ対応イヤホン。
  • 独自の薄膜加工技術による「ウッドドーム振動板」やリング状に加工した「ウッドディフューザー」で、自然な音の広がりを実現。
  • 振動ロスを広帯域で低減する「アコースティックハイブリッドダンパー」や振動を吸収する「ウッドリングアブソーバー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション

HA-FX1100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション


「HA-FX1100」のクチコミ掲示板に
HA-FX1100を新規書き込みHA-FX1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

Amazonプライム23900円!

2017/07/10 18:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1100

今までで最低価格かも。

書込番号:21033088

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/07/10 19:26(1年以上前)

今、注文してきました。

書込番号:21033201

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/10 19:46(1年以上前)

注文しちゃったゼ!!!!

情報ありがと!!!!

書込番号:21033249

ナイスクチコミ!5


Bon Whiteさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/10 22:35(1年以上前)

HA-FX1100良いですね〜2個目ですがお安いので買いました
現在残り2個で入荷予定有りになってますが、次回は此ほどお安く買えないと思い買いました!

書込番号:21033786

ナイスクチコミ!3


unimog123さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/23 23:29(1年以上前)

皆さん同様amazonのセールで注文したんですが、初めは翌週納品の連絡が来て、その後9月末の連絡が来て、現状は8月末になっています。
市場在庫は殆ど無さそうですし、本当に来るのか心配です。
他にこのようなめにあっている方いらっしゃいますか?

書込番号:21140390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dampkringさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/24 14:06(1年以上前)

自分が注文した分は翌日(7月11日)に到着してます。

生産終了商品ですので、どうなんでしょう?
9月末が8月末なら届くような気もしますが、国内正規品はほとんど在庫がないようですね。
もしかしたら初期不良の整備品が届く可能性もあるかもしれませんね。

書込番号:21141468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件

2017/08/24 15:36(1年以上前)

unimog123さん、それはAmazonですか、
それともマーケットプレースの別の業者でしょうか。
カスタマーサービスに連絡してみて下さい。

書込番号:21141654

ナイスクチコミ!0


unimog123さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/24 21:26(1年以上前)

お返事有難うございます。amazon本体の販売です。マーケットプライスではありません。何度か問い合わせしていますが、サプライヤー次第で何で遅いのかも分からないと言われています。数量限定で売ったのに何でこんなに時間がかかるのかと聞いても、理由を教えてくれません。お詫びと言って200円分ポイントをくれたぐらいで、後はひたすら待ってくれと言うだけです。
もし届いたら、リビルド品じゃ無いか良く確認します。

書込番号:21142463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


unimog123さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/24 21:31(1年以上前)

お返事有難うございます。確かにその可能性もありますね。時間をかけると何処から出てくるのかが不思議なんです。実はまだ作ってるならいいんですがね。まさかamazon本体がそんな怪しげなことするのか分かりませんが、、、、

書込番号:21142477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2017/08/25 00:01(1年以上前)

unimog123さん、そうだったのですね。
Amazonの回答もはっきりしないから不安ですよね。
今の所Amazonには商品を届ける意思が有ると見ます。
早く届くと良いですね。

書込番号:21142896

ナイスクチコミ!0


unimog123さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/25 00:52(1年以上前)

ありがとうございます、期限が来たら状況お知らせします。

書込番号:21143002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


unimog123さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/29 21:54(1年以上前)

お騒がせしました、本日無事届きました。綺麗な新品で、動作もOKでした。製造番号は12241でした、これが新しのか古いのかは分かりませんが、見た目は綺麗です。
まだ少し聴いただけですが、バイオリンやボーカル向きかなという感じがしました。少し刺々しい高音があるようなので、エージングが進んで、落ち着くことを願っています。
ずっとUltimate Ears TripleFi 10を使っていて、プレーヤはPCM-D100です。こちらは、オールラウンダーだと感じていますが、FX1100は高級なスピーカにありがちな、録音の良しあしが良く出て、はまるとすごくいいけど、がっかりする場合も多いような鳴り方だと思っています。
気合を入れてクラシックを聴きたい時や、あんまり楽器の入っていないボーカル物を聴くときが本領発揮かもしれません。いずれにしてもエージングが済まないと結論は出せませんね。
買って良かったです。

書込番号:21154923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2017/08/30 00:42(1年以上前)

unimog123さん、

インプレッションも有り難うございます。
本当に良かったですね。最安値で購入出来て。
私も今はこれしか必要無いと思うほど、通勤に
寝るときに、毎日使っています。
なのでいつ壊れても大丈夫な様にスペアも購入済。
リケーブルはしましたよ。

書込番号:21155333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ケーブルの代わり 10 2022/03/31 20:02:28
バランス接続 2 2021/05/09 15:48:07
zx300にバランス接続する為にケーブルを 3 2020/03/28 5:56:11
真の後継? 1 2019/10/30 16:14:30
2.5mmバランスケーブル 8 2019/06/25 9:04:53
新作発売 2 2018/10/18 21:13:02
史上最安値?Amazonにて、実質21,052円! 2 2018/10/16 20:23:31
Amazonタイムセール祭りで 23,920円 1 2018/10/02 3:42:40
良い! 4 2018/08/23 18:19:29
Amazon クーポン利用で¥23,920! 2 2018/08/12 16:48:07

「JVC > HA-FX1100」のクチコミを見る(全 390件)

この製品の最安価格を見る

HA-FX1100
JVC

HA-FX1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

HA-FX1100をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング