『今日納車です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > レジェンド 2015年モデル

『今日納車です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レジェンド 2015年モデル絞り込みを解除する


「レジェンド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
レジェンド 2015年モデルを新規書き込みレジェンド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

今日納車です

2015/09/18 11:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > レジェンド 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

いつも、皆さんの書き込みを楽しく拝見させていただいております。
うちはレジェンド4代目なんですが、今のレジェンドは納車その日にブレーキ音がキーキーとして、修理に行ったり来たりで
結局直らず2か月後交換になった経緯があります。で、新しくきた車も納車翌日にはキーキーいってたのですがもう諦めて乗ってました。なのでブレーキを踏むのがいやで、ミッション車のように、坂道やブレーキ前はシフトチェンジしていました。おかげでシフトチェンジがとても上手になり
ミッション感覚を楽しんでいました。
今度のは大丈夫なのかとても不安です。
皆さんはそういう経験なかったのでしょうか?
ないとしたら、当たりが2回?という事ですね・・・

書込番号:19150528

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:24件 レジェンド 2015年モデルの満足度4

2015/09/18 20:03(1年以上前)

2〜3台位ありました。

パットとディスクが微妙に当っていた様で、1回はディラーでパットを削ってもらいました。

走りに関してはKC2は歴代NO,1ですよ。

楽しんで下さい。

書込番号:19151711

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/09/20 17:22(1年以上前)

鉄人11号さん 返信有難うございます。
いつも、口コミ関心しながら、納得しながら楽しく読ませて頂いています。
以前の車はおっしゃるとおりでパットも交換までしたんですけどね・・
昨日、今日と、乗ってきましたが、ほんとに走りは1番ですね。気持ちーって感じです。
今回はブレーキ大丈夫で運転楽しんでいます。
長距離は休みが少ないのでなかなかできませんが、
お出かけが楽しみになりました。
ありがとうございました。今後の口コミも楽しみにしています。

書込番号:19157099

ナイスクチコミ!0


しん_Gさん
クチコミ投稿数:6件 レジェンド 2015年モデルの満足度5

2015/11/09 15:02(1年以上前)

私のKC2も納車後からよく鳴いてます。
前車が欧州車だったのもあり、こんなもんだろと思ってました笑
自動ブレーキの関係で、よく効かせないといけなくなった為かパッドが柔らかいのでしょうね。
そういえばダストも国産にしてはひどい様な気もします。
対応してもらえるのですね。点検の時に伝えてみます〜

書込番号:19302252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レジェンド 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジェンド 6 2024/07/25 9:02:47
暖房の効きが悪く寒い 9 2022/02/01 19:42:24
内装クリーニングキットのおすすめを教えてください 5 2022/01/05 19:03:04
スペアタイヤ 6 2020/09/26 19:36:46
モーターからエンジン切替時の振動 4 2019/08/14 23:06:31
変速時の異音について 9 2020/06/19 11:09:59
スペアタイヤ 1 2019/04/15 12:56:11
Krellオーディオについて 5 2019/04/11 17:25:09
足回りについて 2 2018/12/19 0:04:01
ナビ交換したけれど。 2 2016/11/22 21:05:21

「ホンダ > レジェンド 2015年モデル」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レジェンド 2015年モデル
ホンダ

レジェンド 2015年モデル

新車価格:680〜724万円

中古車価格:89〜486万円

レジェンド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レジェンドの中古車 (全3モデル/130物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング