『本日契約してきました!』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ウェイク 2014年モデル 新車画像
  • ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア ト二コオレンジメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア - ウェイク 2014年モデル
このページの先頭へ

『本日契約してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウェイク 2014年モデル 1633件 新規書き込み 新規書き込み
ウェイク(モデル指定なし) 931件 新規書き込み 新規書き込み

「ウェイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウェイクを新規書き込みウェイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

本日契約してきました!

2016/05/19 23:37(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク

スレ主 こちむさん
クチコミ投稿数:10件

Gターボレジャーパック オレンジツートンで契約してきました!
6月末の納車だそうです。

書込番号:19889475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
H:Yさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/21 19:12(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
どんな使い方される予定ですか?
(キャンプ? 家族の送迎? 仕事道具の運搬? 等々…)
きっと、この車ならではの特長(普通に考えれば背の高さ)を活かした使用法を想定されていると思います。
差し支えない範囲で、ご紹介ください! m(_ _)m

書込番号:19893931

ナイスクチコミ!4


スレ主 こちむさん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/23 18:46(1年以上前)

仕事でも使用しますが、キャンプやスノボが好きなので、アウトドアにもガンガン使っていく予定です!!
バックドアタープや、ラゲージマットなどオプションを追加しました!!

書込番号:19899056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


H:Yさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/25 21:04(1年以上前)

可能性は無限大!…は言い過ぎですが、室内空間に余裕のある車は色々な用途に使えて便利ですね。

人や物の移動以外にも、お子様がいらっしゃるなら室内で着替えさせたり、おむつを交換してあげたり等々…。

良い思い出がたくさん作れるといいですね!!

書込番号:19904455

ナイスクチコミ!7


avhさん
クチコミ投稿数:63件

2016/06/11 17:33(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!

よろしければ、値引きやサービスについて教えてください。

書込番号:19947791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 こちむさん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/17 18:09(1年以上前)

下取り車があったので、値引きがいくらだったのか分かりませんが、オプションなどのサービスをしてもらったりしました!

書込番号:20045466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかのウェイク 新生?! 1 2022/08/11 11:41:02
アイドリングストップ 5 2022/08/06 9:34:11
クーラーボックス 6 2022/07/21 22:03:01
下取り価格に少々驚きました 13 2021/08/25 9:41:26
ウェイク新古車 26 2021/01/25 23:15:40
スマホホルダーについて 2 2020/12/04 18:15:01
ご教授お願いいたします? 18 2020/11/02 4:05:20
ディスプレイオーディオ接続について 2 2020/10/12 23:49:39
オフビートカーキ色のオーナー様に質問です 2 2020/10/01 0:24:32
ヘッドライト液だれ 13 2020/08/31 9:54:11

「ダイハツ > ウェイク」のクチコミを見る(全 931件)

この製品の価格を見る

ウェイク
ダイハツ

ウェイク

新車価格:135〜189万円

中古車価格:19〜199万円

ウェイクをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (2,000物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング