『Xまたはコンフォータブルパック装着の方、教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『Xまたはコンフォータブルパック装着の方、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

Lのコンフォータブルパック装着車が納車されました。
ふとガラスをみてみると、ダッシュボード横の開かないガラスは「UVS」の表示なのですか、フロントドアのガラスは「UV」としか書いてありません。
まさか製造時に間違って普通のガラスがつけられてないか不安になってます。
みなさんの車はどうですか?
よろしくお答えください…

書込番号:18304544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ozizo3さん
クチコミ投稿数:47件

2014/12/25 18:53(1年以上前)

ディーラーさんに聞いた方が早く、確実ですよ。

書込番号:18304688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/12/25 19:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
もちろん、ディーラーに尋ねますが予備知識として知っておきたい…というのがあります。
ご迷惑おかけします。

書込番号:18304714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozizo3さん
クチコミ投稿数:47件

2014/12/25 19:10(1年以上前)

メーカーの「お問い合わせ窓口」に電話、メールなどで
問い合わせてみては如何でしょうか?

回答になっていなく申し訳ありません。

書込番号:18304727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/12/25 19:28(1年以上前)

いえいえ、返答が貰えるだけ嬉しいです。
メーカーにもそういう、車自体の事を問い合わせる窓口があるとは知りませんでした。
ディーラーで「コンフォータブルパックでもドアだけはUVとしか表記されてない」と言われても、多分それが本当か気になり質問してたと思います。
Xまたはコンフォータブルパック装着の方の書き込みをお待ちしております。

書込番号:18304774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/25 21:48(1年以上前)

カタログではフロントガラスはUV&IR フロントサイドガラスはスーパーUV&IRとなってます。

書込番号:18305181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2014/12/25 21:59(1年以上前)

連投すみません。
画像の部分のガラスの刻印が、具体的に何と刻印してあるかが知りたいです。
画像の通り、三角窓はuvsでドア窓はuvとなってます。
どなたか、お教え下さい!

書込番号:18305219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/25 22:00(1年以上前)

お待ちかねの
X コンフォータブルパック装着車ですが・・・

開かないガラスの表示は“UVS”となっていますが、フロントドアガラスの表示は“UV”となっております。

どうやら同じみたいですね!

書込番号:18305223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/25 22:12(1年以上前)

とりあえず画像貼っときます。
上がフロントドアガラス、下が開かないガラス

と、カタログ↓
http://m.daihatsu.co.jp/lineup/wake/function/index.htm

書込番号:18305257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/12/25 22:27(1年以上前)

>>出不精太郎さん

画像まで貼っていただき、感謝感激です。
安心しました。これでぐっすり眠れます。
ありがとうございました!

書込番号:18305319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:26〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,897物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング