『内張りのきしみについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『内張りのきしみについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

内張りのきしみについて

2016/02/15 13:33(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

購入して1年、内装のきしみが凄いです。スライドドアも常時ガタガタ言いつづけてます。
全てのウェイクがそうなのでしょうか?

書込番号:19592529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/15 14:28(1年以上前)

軋みは軽自動車なので‥、他車も多かれ少なかれします。

スライドドアのガタガタがどの程度かによりますが、酷ければ不具合が疑われますので点検してもらって下さい。

書込番号:19592659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/02/15 16:19(1年以上前)

初期ロット宿命のマイナートラブルですね。

時間が経つにつれメーカー側も対策しますし、ディーラーにも情報があがってくるのでディーラーに尋ねてはいかがでしょうか。

書込番号:19592938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/04/01 02:15(1年以上前)

>ダイハツウェイクさん
こんばんは
稀ですが、立て付けが悪かったのかもしれません。
今は複雑な機構になっているので、もしかしたら部品などの破損かもしれません。
いずれにしろ、一度ディーラーでみてもらつって下さい。

書込番号:19747559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,998物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング