『マイナー・モデルチェンジは』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『マイナー・モデルチェンジは』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイナー・モデルチェンジは

2020/08/08 10:44(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

クチコミ投稿数:15件

2018年式Gターボを2年6万キロ走行しました。

追従式ACCや電動ブレーキなどがあればなぁと、他車への乗り換えも検討していますが、ウェイクのモデルチェンジ、マイナーチェンジはそろそろありそうですかね?

トヨタ系ディーラーの店長さんに相談したところ、
「11月ぐらいに受注停止予定の情報があったようだ」
とのことでした。

タフトの安全装備がウェイクにも装着することはありませんかね?

書込番号:23585838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/08/08 11:18(1年以上前)

不人気ウェイクは廃止なんじゃないですか?

書込番号:23585892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/08/08 11:56(1年以上前)

人気車で20万台前後売れる中、ウェイクは2万台程度しか売れないから終了待ったなしって感じだよね。
売れない車種を装備向上させても回収できませんし無理でしょ。

書込番号:23585952

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2020/08/08 12:43(1年以上前)

ウェイクは廃盤の方向のようです。
ウェイク代替え需要には現行タントを勧めてるそうです。

よってマイナーチェンジによる運転支援機能や予防安全機能の向上はないようです。

書込番号:23586035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2020/08/08 12:44(1年以上前)

軽トールワゴンは激戦区ですからね。
このまま廃止かぁ。

書込番号:23586037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2020/09/02 13:29(1年以上前)

今月MAGXには、9月に改良予定がある予想ですね。

書込番号:23637229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:19〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (2,050物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング