『EOS 7D Mark2のキャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥269,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (45製品)


価格帯:¥269,000¥351,580 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『EOS 7D Mark2のキャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

EOS 7D Mark2のキャッシュバックキャンペーン

2015/06/03 17:06(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

クチコミ投稿数:80件

最近、また値上がりはじめたと思ったら、EOS 7D Mark2でキャッシュバックキャンペーン。
このレンズが3万円分の対象になっているそうで!
値下がり待ってたけど、我慢できずにポチポチ。

書込番号:18835950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/03 17:08(1年以上前)

7DmarkUもお忘れなく…(^-^)/

書込番号:18835958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/06/03 19:34(1年以上前)

7D2と同時購入だよねぇ・・・。

書込番号:18836358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/03 19:58(1年以上前)

レンズ単品でもOKなら即買いです(^o^ゞ ウソ

書込番号:18836429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/06/04 02:50(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/7dmk2-cameragrandprix/index.html
抱き合わせで、売ろうとしていますね、怖いです。

書込番号:18837549

ナイスクチコミ!1


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/04 09:53(1年以上前)

3万引きのレンズ買ったらBG1万引きって
本体とBGしかいらない人は

5千円引きだけですか(笑)

書込番号:18838056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/04 16:05(1年以上前)

最大7万円は魅力的ですが、とても買えないレンズが多いです。(私の場合)

書込番号:18838811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/04 18:58(1年以上前)

初めから、揃える人にはお得?

書込番号:18839266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/06/05 23:52(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンが発表される前に、カメラのキタムラで24−70のレンズセットと、BGを同時に発注し、本日店に入荷したとの連絡があり、その時にキャッシュバックの確認もしましたが、100−400U型はキタムラの納期が5ヶ月で断念、何とか70,000円のキャッシュバックをゲットしたいです。(*^_^*)

書込番号:18843522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/08 20:53(1年以上前)

キタムラの納期5か月を確認してから、別の店(マップカメラ)でこのレンズを頼んだんですが、1か月弱で届きましたよ。

実際はキタムラもそんなには掛からないんじゃないかなあ?

書込番号:18852500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/06/09 14:55(1年以上前)

カメラのキタムラに7DmarkUを取りに行ったときに、100−400U型の納期を改めて確認したら、まだ未定との事でしたので、楽天に1本在庫があったのを注文しました。
まだ届いておりませんが、他店で購入しても同時購入と言うことでキャッシュバックを受けられるようです。
これで7Dからのバージョンアップが完了します。(*^_^*)

書込番号:18854760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/24 23:56(1年以上前)

キャッシュバックまでに入荷しなくても支払い済みなら大丈夫みたいです。
キヤノン キャッシュバックキャンペーン事務局から案内されてますね。
7DMark2考えてしまいます。

商品を購入しようとしたら、在庫切れのため、購入期間内に商品を受け取れず、申込締切に間に合いません。商品の受け取り後に申し込みをしても大丈夫ですか?

購入期間内に注文されていた場合は対象とさせていただきます。その際は、必要書類と販売店にて発行される注文書・発注書などを同封いただき、ご応募ください。

書込番号:19170771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥269,000発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング