『モニターの購入(困)』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

Chromebox CHROMEBOX-M130U

Chrome OSを採用したボックス型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:SSD:16GB OS:Chrome OS ビデオチップ:Intel HD Graphics Chromebox CHROMEBOX-M130Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uの価格比較
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのスペック・仕様
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのレビュー
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのクチコミ
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uの画像・動画
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのピックアップリスト
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのオークション

Chromebox CHROMEBOX-M130UASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uの価格比較
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのスペック・仕様
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのレビュー
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのクチコミ
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uの画像・動画
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのピックアップリスト
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > Chromebox CHROMEBOX-M130U

『モニターの購入(困)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebox CHROMEBOX-M130U」のクチコミ掲示板に
Chromebox CHROMEBOX-M130Uを新規書き込みChromebox CHROMEBOX-M130Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニターの購入(困)

2016/07/18 22:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Chromebox CHROMEBOX-M130U

会社のゴルフコンペで、ブービー賞を得て(恥)、見た事も聞いたこともない「ChromeBox」というモノを頂いてしまいました。

帰り際、幹事から「モニター別売りだよ!」と、言葉が‥‥

私はパソコンは持っていません。(スマホで大概の事は出来るので)

で、自分なりに夕方からずっと調べているのですが、どこのメーカーのどんな規格のモニターを購入すれば良いのか未だに分かりません(汗)。

だいたい、Windowsや、Macなんかと違って余りメジャーじゃない代物の様ですね?なんでこんなモノ、景品にしたんだろう?

パソコンライフは始めようと思ってはいましたが、いきなり困難にブチ当たり、メゲそうです‥‥

無難に、リサイクルショップ(ハードオフとか)なんかに売って、おとなしく、Windowsを始めた方が良いでしょうか?

どなたか、「中古」「新品」「サイズ(画面)」問いません!買うべきモニター教えて下さい!

その製品の詳細ページのリンクも貼って下さると嬉しいです。それとぶっちゃけ、私にChromeOSは、扱えますか?

率直なご意見、お待ちしています!

書込番号:20049022

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/07/18 23:02(1年以上前)

液晶ディスプレイなら、HDMI端子、DisplayPort端子、DVI端子(HDMI変換ケーブルが必要)に接続します。
お手軽に繋ぐなら、HDMI端子付きの液晶テレビ。
取扱説明書
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/Desktop/Vivo_PC/Chromebox/J10314_CHROMEBOX_CN_SERIES_V4_WEB_ONLY.pdf?_ga=1.6381105.2097399391.1400495149

書込番号:20049043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2016/07/18 23:03(1年以上前)

HDMI端子搭載のTVがあるのなら、そちらに接続できますが。

まぁ、PCが使いたいのなら、普通にWindows PCを買った方がよろしいかと思います。

書込番号:20049046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2016/07/18 23:15(1年以上前)

無理に液晶を買わなくても、HDMIついてるTVがあれば使用可能ですy
Chromium OSは、Googleが作ったOSです。採用例はまだ少ないですが、ネットやって通販して動画をみて、という使い方であれば問題ないものですy

Officeであったり、写真編集などと言われると難しくなりますが。

書込番号:20049083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/07/18 23:22(1年以上前)

「キハ65」さん。「KAZU0002」さん。こんばんは!初めまして。

そうですか‥‥特別な機能を持ったモニターじゃなくても(例えばChromeOS対応とか)、いいんですね?

HDMIとか、ディスプレイポートとか、DVIは夕方から勉強しました!(汗)

寝室用にと思って購入したんですが、全然使用していない、液晶TVに、HDMIで接続しようと思います。19型だから、ちょうどいいですよね?

貴重なご意見、有り難うございました!難しく考えすぎていた様です。でも今回のコンペの景品には何か悪意を感じる今日この頃です(苦笑)。

書込番号:20049103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/07/18 23:25(1年以上前)

「パーシモン1w」さん。こんばんは。有り難うございます!

背中を」押された様な気分です♪

これで、パソコンライフを楽しめそうです。

書込番号:20049111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/19 03:24(1年以上前)

>アイムブレスレスさん

解決済みになっていますが、これからchromeOSを始められるとのことなので、少し活用法を記載しておきます。

テレビにつながれて寝室で使われるのであれば、Youtubeや映画(Huluやネットフェリックスなど)の映像を楽しんだり、ちょっとしたゲームをしたりすることが出来ます。

他にも、簡単な文章作成や、チャット(Skypeなど)などもできますので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね〜

アイムブレスレスさんの新しい生活が前に進むことを応援します〜

書込番号:20049388

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:189件

2016/07/19 04:57(1年以上前)

モニタなんかより、ネットワーク環境が心配ですね。

有線・無線のいずれかのインターネット環境が必要です。
大丈夫ですか?
ネットワーク接続無しで出来ることは、ほとんど無いです。

書込番号:20049414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebox CHROMEBOX-M130U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵SSDの型番情報 1 2018/07/25 10:43:02
メモリー増設報告 0 2017/11/08 21:14:45
ダウンロード 10 2017/11/08 21:05:18
モニターの購入(困) 7 2016/07/19 4:57:24
Chromeboxを購入しましたがハングアウトを利用できません 4 2016/07/07 20:20:11
グーグル ハングアウト 2 2016/05/03 20:46:03
買い時かも 2 2016/01/28 8:00:33
LINE 1 2015/12/16 1:16:32
欠点 7 2023/08/22 10:20:04
GYAOの動画を見る方法は? 6 2017/11/06 19:20:02

「ASUS > Chromebox CHROMEBOX-M130U」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebox CHROMEBOX-M130U
ASUS

Chromebox CHROMEBOX-M130U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

Chromebox CHROMEBOX-M130Uをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング