スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー
位置情報off smartalk push wifi offその他いろいろやりましたが、標記通りです。
ぶつうでしょうか。
書込番号:18266096
2点
サポートに聞け
>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000714112/SortID=18161106/#tab
>google play使えますでしょうか ご存知の方 教えてください。
>安いのは 使えなのがありました。
>CP-F03aのコンポーネンツ転用なんでGoogle playも対応していると思われます
>はい、サポートから、今日 メール来てました、対応してますとのことです。
>予約しましたーーーーーっ。
書込番号:18266154
0点
一目盛といっても、この機種を持っていない人には通じません。
パーセントで確認してください。
または、本体の設定の電源管理などから、どれくらいの時間でどの程度減っているのか、何がどれくらいバッテリを使っているか確認してください。
まあ、バッテリ容量からいって、バッテリのもちは期待できません。まったく使わなくても数日、そこそこ使って1日もてばよいほうでしょう。
書込番号:18266188
1点
バッテリー使い始めは何とも言えんので、継続使用して一週間ぐらい見ないと判断出来んと思います
書込番号:18266703 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
失礼致しました、一日は持ちますので、値段から考えて、そいういうこと、気にせず使います。
書込番号:18268146
2点
こんばんは。
格安スマホなんでそのへんは割り切って使っていますよ。
モバイルバッテリーも持ち歩いていません。
ガラケーと2台持ちなので、スマホは使わないとき電源落としていますね。
書込番号:18286385
![]()
1点
かつてのfreetelユーザーもF4s、FXC-35の続々機種変更済みみたいですね
すっかりお客様取られている様ですね
書込番号:18287568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
舞来餡銘さん、こんばんは。
率直に当機の感想を述べますと、「普通のことが普通にできる」というただそれだけなんですよ。
おそらく、FXC-35のユーザーの方も同様の感想だと思います。
prioriはその普通のことができなかったし、新製品priori2とは名ばかりで、prioriの欠点を改善したものではなく全くの別物です。
いつまで経っても当たり前のことができない、プラスワンマーケティング社......。
これじゃ、ユーザーに見放されるのは当然ですよ。
すみません、本題の質問から脱線してしまいましたね。
書込番号:18288957
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/08/25 7:02:25 | |
| 0 | 2016/08/10 15:45:43 | |
| 5 | 2016/05/19 5:48:06 | |
| 0 | 2015/09/21 17:00:23 | |
| 7 | 2015/08/15 18:00:03 | |
| 10 | 2015/10/19 21:54:46 | |
| 17 | 2015/05/01 18:48:06 | |
| 7 | 2015/04/04 20:05:28 | |
| 4 | 2015/08/05 22:31:46 | |
| 28 | 2015/04/11 8:47:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











