『残念だったカメラ機能』のクチコミ掲示板

FLEAZ F4s SIMフリー

小型ボディにクアッドコアプロセッサ1.2GHz搭載のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1350mAh FLEAZ F4s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残念だったカメラ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F4s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F4s SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F4s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

残念だったカメラ機能

2015/01/01 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー

クチコミ投稿数:2076件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ペンマークから編集機能へ

いろいろ選択可

フレーム選択もできます

編集機能

パンフオーカスの200万画素と何世代前のガラケー以下と思われるカメラ機能。

ほとんど使用しないと思っていましたが、使ってみるといろいろな機能があることがわかりました。

まずこれは例外だと思うのですが、自分のものは電源オンして撮影するとシャッター音がしないことが
(電源オン)3回に1回くらいの頻度で発生します。
日本の技適をとっているのですから、何らかの不具合なのでしょう。
(技適とっていない並行輸入品のスマホはシャッター音をオフにできるものもありました。)
シャッター音が小さいと思っていましたが、実はそうではなくサイレンスだったわけです。

撮った画像のプレビューですが、ここに多機能がありました。

1.ペンマークを触ると、次の画面が現れます。
2.ここでモノクロとかプリーチとか標準の他に9種類も選べます。
3.左から2番目、これは写真のフレームを選択できます。
4.3番目でトリミングとか回転、ペインティング.....。
5.一番右端は各種補正。

思えば、geanee FXC-35のリアカメラも当初は500万画素とのスペック表示でしたが、発売直前に発表されたスペックでは200万画素となりました。
これだけの機能を搭載したF4sも当初はオートフオーカス、最低でも500万画素のカメラにするつもりだったのではないでしょうか?
円安と他社の価格設定からスペックダウンして発売したと予想しますが.....。
200万画素にしてはこれらの機能は無駄でしたね。
ちよっと残念なカメラでした。

書込番号:18326928

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2076件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

2015/01/01 18:28(1年以上前)

機種不明

各種補正

右端の各種補正機能の写真です。
最大4枚だったので別にアップしました。

書込番号:18326934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/01/01 19:43(1年以上前)

税別10000円未満が狙いですから、グレード下げて合わせたんでしょう

F4s
FXC-35
ポラロイド pigu

3機種OUTカメラは横並びです

部品供給でも有利になるのも理由でしょう

freetel Priori2はAndroid Oneパーツ利用で10000円未満を実現

Priori2が4インチだったならF4sは潰されてたでしょう

ある意味、住み分け出来てるので、Coviaの選択は正しい

書込番号:18327110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

2015/01/02 06:25(1年以上前)

舞来餡銘さん、おはようございます。

やはり価格設定+パーツ供給でそうなったんですかね.....。

税別1万円未満ですから。

priori2は凄い勢いで売れている神機みたいですが、4.5インチは自分の希望サイズでなかったのでF4sで満足です。

書込番号:18328097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/01/02 16:22(1年以上前)

わーたコアラさん、こんにちは

Priori2が4.5インチでF4sにとっては良かったと思います

freetelは4インチパネルを用意する余裕が有りませんでした

Coviaは4.5インチのF03a(新旧)が既に存在するので、今後、これらの価格設定に注目です

書込番号:18329363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/01/02 20:22(1年以上前)

私もカメラだけが残念でした。ですが、9000円で購入でき実際に使える最高のおもちゃですよ!

書込番号:18329945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2076件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

2015/01/04 17:08(1年以上前)

中年男子さん、こんばんは。

まさにその通り。
私もワンコインで使っていますから...ww
1か月ワンコインにしては重宝してますよ。

書込番号:18335922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FLEAZ F4s SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F4s SIMフリー

登録日:2014年11月12日

FLEAZ F4s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング