『解決できません。教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション

アイヴィブルー BIV-WS500マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

『解決できません。教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-WS500」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-WS500を新規書き込みアイヴィブルー BIV-WS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 解決できません。教えてください

2015/09/26 22:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

スレ主 ,,,!?さん
クチコミ投稿数:3件

説明書がわかりにくく、6時間以上苦戦してます。
ネットで調べてチャンネルの受信までは出来ました。説明書通りではチャンネル受信も出来ません。
説明書を読んで、ひと通りためしましが解決できません。以下で分かる方教えてください
@チャンネルの番組表の上に出てくる広告を消したいので分かる方教えてください。
ADVDを見ると画面サイズの表示が縦長になり、標準になりません。画面の上下の黒枠を消して見たいのですが出来ませんでした。分かる方教えてください。
BTV画質が悪くなるのは、仕様上の問題なのか?気持ち画質が悪くなり見にくいので解決策が分かる方教えてください。
Ccd音楽が再生できませんでした。PCで録音したものです。再生する方法が分かる方教えてください。

書込番号:19176671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2015/09/27 10:55(1年以上前)

@
消せない。

ADVDを見ると画面サイズの表示が縦長になり、標準になりません。画面の上下の黒枠を消して見たいのですが出来ませんでした。分かる方教えてください。

意味不明。
縦長になっているなら上下に黒枠など出来ないはず。
4:3映像を16:9のTVでもアスペクト比を維持して表示(当然左右に黒枠がでる)するには取説P.161参照

B
TVとの接続方法もかかずに赤の他人がそんなのが解るはずもない。
取説P.48は目を通しているか?

C
PCでの作成方法がおかしい。
当該機で再生できる音楽用CDの形式は、取説P.71及び73参照。

書込番号:19177910

ナイスクチコミ!6


スレ主 ,,,!?さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/02 11:58(1年以上前)

画面の上下黒枠が消えません。誰か消す方法教えてください。

書込番号:19192332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2015/10/02 13:00(1年以上前)

シネマスコープの映画で上下黒枠がでるのは元からのもの。

スレ主の質問はマクセルの取説以下の説明不足で正しく解答するのは困難。

書込番号:19192539

ナイスクチコミ!4


スレ主 ,,,!?さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/02 17:40(1年以上前)

このBlu-rayレコーダーで見るときに黒枠がでます。
前の使っていたものだと黒枠が自動で消えましたが、同じdvdを見てるのになぜ消えないのでしょうか?黒枠は消えない仕様なのでしょうか?ほかのBlu-rayレコーダーも同じように黒枠は消せないものなのか?分かる方教えてください。

書込番号:19193063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2015/10/02 19:05(1年以上前)

繰り返します。

スレ主の質問はマクセルの取説以下の説明不足で正しく解答するのは困難。
ここ見てるのは、神様はいないので、スレ主が説明しないことは通じない。
身内や親戚に語るように前提や状況説明も無しに話が通じるなどとゆめゆめ思わないこと!!

前に使ってたものとは?
機種名は?
当該機を接続しているテレビの機種名は?
上下黒枠がでるというDVDのタイトルは?

そもそも@ BCは解決したのか?
つか、そもそも質問内容から到底説明書を読んでるようには思えないんだが、本当に読んでるのか?

書込番号:19193243

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2015/10/04 10:27(1年以上前)

判るような説明がされていないということが判っていないので、いつまでたっても平行線だと思います。
他の回答しようとしている人の文章をよく読めば判ることだと思いますけどね。漠然と書かれても何のことやら。最近この手のものが多いというかなんと言うかだね。

書込番号:19197906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-WS500
マクセル

アイヴィブルー BIV-WS500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

アイヴィブルー BIV-WS500をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング