『社外ナビの取り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外ナビの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MIRAI (ミライ) 2020年モデル 320件 新規書き込み 新規書き込み
MIRAI (ミライ) 2014年モデル 473件 新規書き込み 新規書き込み
MIRAI (ミライ)(モデル指定なし) 252件 新規書き込み 新規書き込み

「MIRAI (ミライ)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MIRAI (ミライ)を新規書き込みMIRAI (ミライ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

社外ナビの取り付けについて

2018/11/04 15:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > MIRAI (ミライ)

クチコミ投稿数:2件

MIRAIの購入を検討しています。今回一部改良しましたが、ディラーオプションのナビは古いままですので、最新の社外ナビを取り付けたいと思いますが、営業マンからは取り付けできないと言われました。社外ナビ取り付けについて何か情報がありましたら、お知えて下さい。

書込番号:22229848

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/05/03 20:09(1年以上前)

一部改良後のモデルを購入しました。
ナビ無しで購入し、パナソニックのCN-F1DVDをショップで取り付けました。
変換ハーネスは市販の物が使用可能で、
ステアリングスイッチや純正バックカメラも問題なく使えていますよ。
ただしディーラーオプションに他社ナビ用のパネルの設定がないため、
ナビ本体とパネルの間に隙間ができます。

書込番号:22643309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2019/05/08 22:12(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
私は、結局ディラーオプションナビを取り付けてしまいました。
ディラーオプションナビは、収まりはよいのですが、
オーディオと地図の同時表示ができないことが不満です。

書込番号:22654057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/05/09 08:04(1年以上前)

私は3月注文で8月納車で契約しました
トヨタのHPでは68ナビが対応のようにみえますがDでは純正の64相当のスペックしか付かないとのことでした
他社のがつくのなら68ナビに変更してもらおうと思います。

書込番号:22654633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MIRAI (ミライ)
トヨタ

MIRAI (ミライ)

新車価格:741〜861万円

中古車価格:58〜512万円

MIRAI (ミライ)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MIRAI(ミライ)の中古車 (全2モデル/160物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング