『電源取り出しについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

KNA-DR300 の後に発売された製品KNA-DR300とKNA-DR350を比較する

KNA-DR350

KNA-DR350

最安価格(税込): ¥17,980 発売日:2015年 9月下旬

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:213万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNA-DR300の価格比較
  • KNA-DR300のスペック・仕様
  • KNA-DR300のレビュー
  • KNA-DR300のクチコミ
  • KNA-DR300の画像・動画
  • KNA-DR300のピックアップリスト
  • KNA-DR300のオークション

KNA-DR300ケンウッド

最安価格(税込):¥17,800 (前週価格なし) 発売日:2014年12月上旬

  • KNA-DR300の価格比較
  • KNA-DR300のスペック・仕様
  • KNA-DR300のレビュー
  • KNA-DR300のクチコミ
  • KNA-DR300の画像・動画
  • KNA-DR300のピックアップリスト
  • KNA-DR300のオークション

『電源取り出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNA-DR300」のクチコミ掲示板に
KNA-DR300を新規書き込みKNA-DR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源取り出しについて

2015/08/11 15:47(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > KNA-DR300

スレ主 ma-kazuさん
クチコミ投稿数:19件

ユピテルのUSB電源直結コード(OP-E755)を使用して電源を取ることは出来るのでしょうか??

ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

書込番号:19043088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/11 16:43(1年以上前)

KNA-DR300のUSB端子形状はmini-USBです。
USBホスト機能は使っていませんので、シガーソケットからアダプタを介して通常のUSBケーブルで
接続して使えています。
アダプタはUSB端子に5V給電するタイプです。

OP-E755も画像ではmini-USBのように見えるので大丈夫だと思いますが、購入の際はアダプタのド
ラレコ側端子形状をご確認ください。

書込番号:19043212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/11 17:26(1年以上前)

miniUSBで間違いなさそうです。

Amazonでドラレコ側がmicroUSBでこれがminiで変換コネクタが必要になったと
レビューが掲載されていました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%94%E3%83%86%E3%83%AB-YUPITERU-USB%E9%9B%BB%E6%BA%90%E7%9B%B4%E7%B5%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-%E7%B4%844m-OP-E755/dp/B00HR49KRQ

書込番号:19043286

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ma-kazuさん
クチコミ投稿数:19件

2015/08/13 12:58(1年以上前)

>暫定人生さん
ご回答ありがとうございます。端子形状を確認してアダプタを取り付けたいと思います。

>働きたくないでござるさん
情報ありがとうございます。確認して購入したいと思います。

書込番号:19048217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KNA-DR300
ケンウッド

KNA-DR300

最安価格(税込):¥17,800発売日:2014年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

KNA-DR300をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング