『測光は絞り解放ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥116,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8.5mm 最大径x長さ:71.5x86.8mm 重量:440g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]の価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]の中古価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]の買取価格
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のスペック・仕様
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のレビュー
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のクチコミ
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]の画像・動画
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のピックアップリスト
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のオークション

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]Kowa

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]の価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]の中古価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]の買取価格
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のスペック・仕様
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のレビュー
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のクチコミ
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]の画像・動画
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のピックアップリスト
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]のオークション

『測光は絞り解放ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]」のクチコミ掲示板に
PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]を新規書き込みPROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

測光は絞り解放ですか?

2014/11/24 11:50(1年以上前)


レンズ > Kowa > PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]

クチコミ投稿数:1739件

測光は絞り解放で行われますか?
それとも、例えばf6.3にしていると、f6.3で測光されるのでしょうか?

書込番号:18201232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/11/24 12:31(1年以上前)

サルbeerさん こんにちは。

通常は開放測光だと思います。

MFに関しても絞ってからのフォーカスならば、被写界深度が深くなり合わせ辛いと思います。

書込番号:18201389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Robi7さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/24 12:32(1年以上前)

こんにちは、
?通常見ているのは、解放です、
測光も、その時点です、
アナログであれば、明るいレンズですと良く見えるで、高くても買うんです。

書込番号:18201394

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2014/11/24 12:42(1年以上前)

サルbeerさん こんにちは

メーカーサイドのマウント面の写真見ると 電気接点ありませんし 絞り連動レバーに様な物もありませんので 実絞りになる気がしますので 開放測光ではなく 実絞りによる 絞込み測光になるように見えます。

でも 実際に見たこと有りませんので 間違ったらごめんなさい。

でも マイクロフォーサーズでしたら 絞込み測光でも 被写界深度が深くなるため 少しピント合わせし難くなるだけで EVF自体は ゲインアップされ明るいままピントあわせ出来るので 絞込み測光でも気にならないかもしれません。

書込番号:18201436

Goodアンサーナイスクチコミ!4


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/11/24 13:33(1年以上前)

アサカメ10月号の赤城耕一さんのレビューには”実絞り”って書いてあるよ。

たぶん絞り込み測光だね。

書込番号:18201563

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/25 10:22(1年以上前)

サルbeerさん
メーカーに、電話!

書込番号:18204732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1739件

2014/11/25 23:07(1年以上前)

皆様有難うございます。
絞り込み測光という事で間違いなさそうですね。

書込番号:18207126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Kowa > PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]
Kowa

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [シルバー]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング