『TVディストーション値0.12%を試し撮り。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥116,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8.5mm 最大径x長さ:71.5x86.8mm 重量:440g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の中古価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の買取価格
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のスペック・仕様
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のレビュー
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のクチコミ
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の画像・動画
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のピックアップリスト
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のオークション

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]Kowa

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の中古価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の買取価格
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のスペック・仕様
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のレビュー
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のクチコミ
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の画像・動画
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のピックアップリスト
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のオークション

『TVディストーション値0.12%を試し撮り。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]」のクチコミ掲示板に
PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]を新規書き込みPROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

TVディストーション値0.12%を試し撮り。

2014/12/17 15:19(1年以上前)


レンズ > Kowa > PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]

クチコミ投稿数:1473件 PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の満足度5

手に入れたばかりのこのレンズを試したくて外気温2℃なのにGX7に嵌めて撮りに出かけてみました。
まだ僅か数枚しか撮っていませんが、今までに使ってみた広角系の中では流石に一番歪は少ないです。

書込番号:18279176

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/17 18:13(1年以上前)

興味津々o(^o^)o

書込番号:18279560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11824件Goodアンサー獲得:891件

2014/12/17 23:56(1年以上前)

購入おめでとうございます
作品上げて下さい。

書込番号:18280755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1473件 PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の満足度5

2014/12/18 08:22(1年以上前)

作品と呼べる程のものではありませんがブログに試し撮りしたのをアップしています。
今後も暫くは日を変え場所を変えて撮り続ける予定ですので、お役に立てれば幸いです。
http://delsole.exblog.jp/

書込番号:18281277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/18 14:22(1年以上前)

広角レンズは使い方が難しいですね。D5100でトキナー12-24F4を使ってましたが、
満足できる写真は1枚も撮れませんでした。それでもDf用に純正18-35mmを買ったりして・・・

書込番号:18282104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1473件 PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の満足度5

2014/12/23 07:30(1年以上前)

PROMINARの12mmと25mmの発売は興和光学の中のヒトに聞いたら「2015年2月初旬を予定としております」とのことでした。

書込番号:18297127

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Kowa > PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]
Kowa

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング