『ビッグカメラ本店で購入!安かったー!』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):¥132,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

『ビッグカメラ本店で購入!安かったー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

ビッグカメラ本店で購入!安かったー!

2015/06/27 14:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

クチコミ投稿数:12件

本日、購入しました。
ビッグカメラ本店店頭価格は現在の価格com最安値とは大きく違っていましたが、
スマホで価格com最安値を提示し
この価格になれば今すぐ買います!、と宣言したら、
3度目に提示された価格はなんと、税込み154,900円、即購入です。
色々聞かれました、
・納得価格であれば今購入しますか?
・他店に交渉しに行きませんか?
・ポイント値引きでは?
等、
買う意思をハッキリ示せば応じてくれます。
次回は、調子付いて7RUを買いに行くつもりです。(安くなれば)

書込番号:18913559

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/27 16:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

良いお買い物でしたね。

書込番号:18913824

ナイスクチコミ!3


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件 α7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5

2015/06/27 18:30(1年以上前)

すっ、凄いですね!!
買い物上手\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書込番号:18914106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/27 20:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ビックリ価格でしたね。

書込番号:18914390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/28 06:47(1年以上前)

うわっおトクですね!
ちなみに「税込15万4900円」に対してポイントもつきましたか?
(自分もビック本店で買おうと思っています)

書込番号:18915737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/06/28 11:15(1年以上前)

綿矢の背中を蹴る宮さん
私は、ポイントカードを持っておらず、ポイントが付いたのかどうか判りません。
店員さんが、ポイントの話をしたようですが、興味が無かったのでよく覚えておりませんでした。
7月いっぱいならカードを持参してくればポイント追加しますと言った様な‥済みません。m(__)m
とにかく、購入意思をハッキリ示せば本気で応談してくれますよ。
それと、なるべく若い店員さんを選んだ方が良い様です、真面目に聴いてくれます。
お気に入りの価格でご購入出来ると良いですね。

書込番号:18916427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/28 11:51(1年以上前)

私もポイントには無関心です
なぜなら顔馴染みの店はポイント制度がないから

しかしスレ主さんの交渉・購入した店が
本来はポイント制度店ならば,
>店員さんが、ポイントの話をしたようですが、
>興味が無かったのでよく覚えておりませんでした。
などとぼかさないで,
購入した価格がポイントを棄てて手にしたのか
今からでも店頭に出向けば⭕%付与してくれるのか
ハッキリしないとこのスレの価値が半減する
ただ安かったと言ってるだけ

書込番号:18916530

ナイスクチコミ!4


toto1310さん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/28 12:32(1年以上前)

私も本日ビックカメラ本店で182000円のポイント15%でした。一緒に買ったマウントアダプターも5%ほど引いて貰えたので満足です。
店員さんの対応も迅速で非常に良かったですね。

やはり購入の意思は明確にした方がいいですね。前日にヤマダも行きましたが、即決するとまでは言わなかったためかここまでは下がりませんでした。

書込番号:18916644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 α7 II ILCE-7M2 ボディのオーナーα7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5

2015/06/28 13:12(1年以上前)

ヤマダやビックカメラでも、交渉次第で価格.comの最安値に応じてもらえるようですね〜
ところで、ヤマダやビックカメラでは、物損保証はつけられ無い認識ですがあってますか?

書込番号:18916753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/06/28 16:03(1年以上前)

Sタケ☆さん
ビックカメラ本店で購入時、購入価格に5%増しで延長保証は付けられますと言われましたが、
物損保証は聞きませんでした。
それは、価格交渉をすると付けられ無くなるのでしょうか、
それとも元々その様な保証はしてませんと言う事でしょうか、
次回、7RUを同店で購入するつもりでいたので宜しければ教えて下さい。

書込番号:18917130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/28 16:10(1年以上前)

安いですね!
このスレ見る前にソニストでボディ+FE55mmをポチってしまいました
254,880円
ワイド保証目当てだから少々高いのは仕方ないと思ってます
しばらくはFE55とAPS-CのEマウントレンズで凌がねば

書込番号:18917154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/06/28 19:30(1年以上前)

スレ主さま、こんばんは

わたしも本日ヨドバシで購入しました。
スレ主さまほど安くは購入できませんでしたが、今回はお店のサービスにより
無料で延長保証も加入しました。ただしヨドバシの延長保証は自然故障のみが
対象になります。
たぶんビックカメラの物損保証は有料で加入するものではないでしょうか?
(ソニーストアなどでやってる落下や水没等で故障した場合に適用される)

書込番号:18917727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 α7 II ILCE-7M2 ボディのオーナーα7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5

2015/06/28 20:43(1年以上前)

スレ主様 こんばんは

物損保証について
1年前になりますが、pc(SONY)購入する際に、ヤマダ、コジマ、ビックカメラ、Joshinに問い合わせた結果、いずれも対応してませんでした。
自然故障の延長保証は扱っていましたが。
おそらく、今も、また他の製品も同じだと思います。
自分は心配性で、特にカメラやpcなどは落下や水害の危険があるため常に物損保証をつけたい派です。
家電量販店が対応しないってことは、みなさん、さほど物損保証はつけないんでしょうかね?

書込番号:18917999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2015/07/01 15:59(1年以上前)

>>自分は心配性で、特にカメラやpcなどは落下や水害の危険があるため常に物損保証をつけたい派です。

ソニーのオンラインショップなら3年ワイドが付きます。
新品だと無料で3年ワイドが付きますね。
これは水没も交換してくれる。

今度のα7RUはお得意様には5年ワイドの無料クーポンを配っているようですから、私も5年ワイドで予約しました。
5年間は安心して使えます。

書込番号:18926233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/05 09:48(1年以上前)

>>>peacemaker2008さん

ご丁寧な返信ありがとうございます!
値段が上がりはじめてるような気がしますので
早めにがんばります!

書込番号:18937601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

最安価格(税込):¥132,000発売日:2014年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1906

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング