『αアンバサダープログラムモニター募集を再び』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。
α7 II ILCE-7M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

『αアンバサダープログラムモニター募集を再び』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

クチコミ投稿数:21635件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

既出だった申し訳ありません。
αアンバサダープログラムモニターの次期申し込みが始まりました。
2か月借りられるそうです。

https://form.ambassadors.jp/alpha/form/?id=monitor1
αアンバサダープログラムモニター
モニター機と募集定員(合計55名):
α7 II(ILCE-7M2)+ SEL2470Z 15名
α7(ILCE-7K ズームレンズキット)+ SEL55F18Z 15名
α6000(ILCE-6000L パワーズームレンズキット) 25名

ご興味のあるかたはぜひご応募してみてください。

書込番号:19377416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/12/05 10:32(1年以上前)

α7RU、α7sUだったら良かったのにな。

書込番号:19377438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21635件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/12/05 11:32(1年以上前)

>fuku社長さん

保証人が必要になるかもね。

書込番号:19377557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/12/05 11:42(1年以上前)

〉保証人が必要になるかもね。

必要なら免許証コピーで対応じゃないかと。

書込番号:19377578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/12/05 11:59(1年以上前)

>fuku社長さん

レンズとボディとセットです。
II型なら募集要項に「自動車の運転免許保持者に限る」
ってあってもいいのかも。
いずれにしても、未成年者はどっちでも難しいでしょう。


書込番号:19377615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/12/05 12:37(1年以上前)

α99を借りたいよなああ…

書込番号:19377705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/12/05 12:42(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

御意に。
きっともっと重たいカメラが欲しい人もいるかも。
もちろん、次は軽いカメラをって人も。
これからもAマウントをヨロシクっていうメッセージが
欲しいかも。
また、キックオフイベントあるのかな。
次は超A級ボディを期待してまーす。

書込番号:19377719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/31 23:22(1年以上前)

 ほーんと、これじゃまるでAマウントカメラをメーカー自らが見捨てたようなもの・・・。

 使って見てご覧よ・・・α99を・・・現行一眼タイプフルサイズ中、最高の機能、しかもAタイプ
レンズの優秀なこと!!

 SONYは、まさかAマウントデジカメを造るつもりがないのかしらんねー??

 そのつもりならα7シリーズを使うこと、止めちゃおうかな・・・街角の電柱の根元に埋めてしま
えばいいだけの話。

書込番号:19450316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング