『対応OSのついて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PC100USB-HRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC100USB-HRの価格比較
  • PC100USB-HRのスペック・仕様
  • PC100USB-HRのレビュー
  • PC100USB-HRのクチコミ
  • PC100USB-HRの画像・動画
  • PC100USB-HRのピックアップリスト
  • PC100USB-HRのオークション

PC100USB-HRFOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月中旬

  • PC100USB-HRの価格比較
  • PC100USB-HRのスペック・仕様
  • PC100USB-HRのレビュー
  • PC100USB-HRのクチコミ
  • PC100USB-HRの画像・動画
  • PC100USB-HRのピックアップリスト
  • PC100USB-HRのオークション


「PC100USB-HR」のクチコミ掲示板に
PC100USB-HRを新規書き込みPC100USB-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応OSのついて

2015/01/02 08:19(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > PC100USB-HR

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しているのですが

対応OS:Windows 8、Windows 7 となっておりますがWindows Vista を使用しております。

Vista でも動作するものなのでしょうか?

基本的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:18328192

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/01/02 11:47(1年以上前)

メーカーがサポートをうたっていないので避けるのが無難なのでは?
仮に動いたとしても不具合などにはサポート対象外だからと言われ対応してもらえない可能性は高いですしね。
ダメもとで購入するつもりならとめませんけどね。

書込番号:18328671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/02 11:57(1年以上前)

Windows Vistaですか?

http://support2.microsoft.com/lifecycle/?C2=11732

Microsoftの基本的なサポートは2012年で終わってますね

http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/default.aspx

2017年まで、延長されてはいますが、セキュリティに関してのみのようですが


http://www.fostex.jp/products/pc100usb-hr-2/#specifications

>Windows標準ドライバーで動作するシンプルなハイレゾ対応機です。
>もちろん Mac OS にも対応しています。(対応OS:Windows 8、Windows 7、Mac OS X 以上)

vistaのドライバーでは動作しないということですよね

ですので、OSを、windows 8にアップグレードしませんか?

書込番号:18328701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/01/02 18:29(1年以上前)

9832312e様 現在/過去/未来様 

早速の返信ありがとうございました。
OSサポートに関しては、無知だったため知りませんでした。

OSの変更を視野にもう一度検討してみますね。

ありがとうございました

書込番号:18329633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PC100USB-HR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時々、デバイス認識しなくなり音が出なくなる。 4 2023/01/10 21:41:23
Amazonタイムセールで\6,753- 0 2015/12/03 17:52:34
USB-DACと使うとき、ボリュームはどの位置で? 5 2015/11/29 23:47:58
電源ONOFF 2 2015/11/11 4:13:20
iPhone5s 9 2015/11/03 3:38:31
PHONES端子の最大出力 0 2015/08/10 3:01:32
WASAPI排他モード使えますか、など 3 2015/03/15 15:16:04
PC100USB-HRでハイレゾ音楽を 3 2015/02/07 16:19:21
対応OSのついて 3 2015/01/02 18:29:37
対応ファイルについて 10 2014/11/28 18:56:24

「FOSTEX > PC100USB-HR」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC100USB-HR
FOSTEX

PC100USB-HR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月中旬

PC100USB-HRをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング