『1万台越え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1万台越え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

1万台越え

2015/03/26 13:04(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

1カ月での受注が1万台を超えたようで、
なかなか好調な滑り出しのようです。

色はセラメタ44%でソウルレッド19%を大きく引き離しているみたいです。

書込番号:18617522

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/03/26 13:16(1年以上前)

他のXD車に影響出なきゃいいけどなあ

書込番号:18617556

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/03/26 13:40(1年以上前)

売れていますね〜!

価格発表前はデミオベースとしては高いから売れないとの批評だったが‥

“良い物は売れる”の典型の結果ですね!

書込番号:18617610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


senda373さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/26 14:38(1年以上前)

<プレスレリース>
マツダ株式会社(以下、マツダ)は、2月27日にマツダ初のクリーンディーゼルエンジン専用車*1として発売を開始した新型『マツダ CX-3』の累計受注台数が3月23日時点で、10,076台になったと本日発表しました。

これはすごいことですよ。

何か、45年前の、コスモAPの発売を思い出しました。

当時、最高価格190万円という、マツダとしては高額スポーツを出したのですから。

世間は驚きましたが、これが石油ショックで痛手を受けたマツダの復活劇の始まりでした。

CX-3も、円高で痛手を受けたマツダの復活劇の中核を担うのでしょうねえ。

なんせ、年間世界販売計画が15万台ですから。

アメリカでもDEを出すのかな?\(^o^)/

書込番号:18617739

ナイスクチコミ!1


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/26 15:23(1年以上前)

CX-3に限らず国内のSUV人気は凄まじいですね。

書込番号:18617829

ナイスクチコミ!1


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/26 23:11(1年以上前)

アメリカでは、ガソリン車のみです。

書込番号:18619286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/27 18:40(1年以上前)

さんざん迷ったあげく、一度でいいから赤いクルマのオーナーになりたくて、
妻も同意見でしたから、ソウルレッドにしました。
しかし、セラメタが44%、19%は少し驚きです。
そこまで差がつくとは.....確かにセラメタもいい色ですものね。

書込番号:18621306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/29 23:36(1年以上前)

あちゃー、セラメタ44%ですか。
これで一万台も売れてりゃ、ドライブ中の遭遇率は結構高いですね。
ようし、メッキ物付けて差別化しよう。

書込番号:18629903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2015/03/31 06:21(1年以上前)

私もセラメタ一押しですが、確かにすごい比率・・・
フェンダーの黒とボディのセラメタは相性がいいと思っています。
ホワイトパールが少ない車もあまりないかも。

セラメタは新色で追加料金無しがいいですよね。

書込番号:18633469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:59〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,320物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング