『USBで音楽再生はできる?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『USBで音楽再生はできる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBで音楽再生はできる?

2023/04/11 09:26(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

スレ主 のんた3さん
クチコミ投稿数:3件

3月頭にCX-3のスーパーエッジを契約して7月末に納車予定なのですが、USBに入れた音楽は再生可能でしょうか?また、CDからUSBへ録音可能ですか?
現在の車に大量にCDが乗っていて、CX-3は収納が少ないので今のうちにUSBへ録音し、整理しようかと思っています。

書込番号:25217479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:438件

2023/04/11 12:10(1年以上前)

別車種ですが、沢山積んでいたCDをPC経由でUSBへ移したら、荷物が減ってスッキリしたし、交換作業に困らないし、言う事無しです。

写真の通り、ファイル形式を満たせばUSBで再生可能だと思いますよ。

再生できるデータ) MP3/WMA/AAC/OGGファイル

https://www2.mazda.co.jp/carlife/owner/manual/cx-3/dk/edki/contents/04020100.html

書込番号:25217653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3349件Goodアンサー獲得:361件

2023/04/11 12:22(1年以上前)

iPodやUSBメモリーその他のポータブルオーディオプレイヤー内の音楽を聴くことができます。再生可能なデータは、MP3/WMA/AAC/OGGファイル

MP3だと曲名とかの表示がされない場合があるのでAACが良いと思う。

CDプレイヤーからは録音は出来ないと思う。
パソコンで。

書込番号:25217670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2023/04/11 16:23(1年以上前)

 ご契約おめでとうございます。

 エッジィーって延ばすのが正式らしいですよ。カタカナ表記は分かりませんが。

 今、新車販売されているもので、一番外観が気に入っている車なので(スーパーエッジィーに限る)、良かったらクチコミやらレビューやらをあげて下さい。

書込番号:25217915

ナイスクチコミ!3


スレ主 のんた3さん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/11 22:57(1年以上前)

ありがとうございます!
早速、USBへ録音する作業を行いたいと思います。50枚くらいありますが、納車までには終わるでしょう(^_^;)

書込番号:25218314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 のんた3さん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/11 23:05(1年以上前)

買い物センス3点さん
スーパーエッジィーなんですね。内外装とDVDが入る事で契約を決めました。
レビュー書いてみますね。

書込番号:25218323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:63〜320万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,313物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング