『マツダの本気』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『マツダの本気』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

マツダの本気

2015/02/15 23:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

CX-5ともデミオとも違う、新しい車。
覚悟が無ければ、実車は見ないほうがいいかも。
思いっきり、所有欲をくすぐられますよ。

書込番号:18481511

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12件

2015/02/15 23:22(1年以上前)

会社帰りにMAZDAの前通ったらCX-3ありました 滅茶苦茶カッコいい 場所は大分県の別府市のMAZDAです
お客さんはみんなCX-3見てた

書込番号:18481611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


熊翁さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/16 00:27(1年以上前)

伊達や酔狂でクルマを造っているメーカーはないです。
どのメーカーも皆本気です。

書込番号:18481875

ナイスクチコミ!14


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6584件Goodアンサー獲得:835件

2015/02/16 03:28(1年以上前)

とにかくMAZDAは今までのイメージを一新しようと躍起になってるようです。
そしてそれは一朝一夕にはできず、長い時間を要するものと意識しているようです。

売れるものは売って、当面はそれで凌いで行こうとする守りの体制からゆっくり攻めの体制へ転じて。
かつての販売店5チャンネル体制の無謀なことはやらないでしょうし、手堅くマーケットを伺って徐々にシェアを伸ばして失わないように足固めをやっているようですね。

こうしたクルマが出るということが、それを物語っているのかと。

書込番号:18482100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:145件

2015/02/16 22:06(1年以上前)

こんばんは(*^^*)。

徹底したスタイリング重視、ドライバー重視の車造りは、潔さを感じ好感

度大です。
故徳大寺氏は「そもそも 車とは二人乗り用だと思う。」


とかつて何かの雑誌で語っておられました。氏の大ファンだった私でさえ


「一部の金持ち用の理論ではないか。旅行にはレンタカーって、簡単な話ではないよ(T_T)。」と思ったものでした。


しかし、今のマツダ車を 見ていると氏の言っておられた意味が少しは解る
気がします。


勿論、デミオやCX-3に四人乗車出来ないとかの意味では全くないです。


寧ろ逆で、日本車がつまらないエコカ−やミニバンだらけなのはメーカ−だけのせいではないと言


う事です。



書込番号:18485008

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:39〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング