『Boseサラウンドシステムによるトランクスペースの縮小?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『Boseサラウンドシステムによるトランクスペースの縮小?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:106件

CX-3の購入を考えています。
先日、CX-3ツーリングLパッケージを試乗してきました。
このCX-3にはBoseサラウンドシステムが付いていました。トランクルーム床のフレキシブルボードの下にウーファーがあるとばかり思っていたのですが、フレキシブルボードをあけると、あれ?ウーファーがない?
さらにその下の階層にウーファーはあるのでしょうか?それだとトランクスペースは意外と広く使えますよね。
最後に営業さんに聞こうと思っていて忘れました。どなたか教えて下さい。

書込番号:18567969

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/03/11 19:52(1年以上前)

こんにちは。

「スペアタイヤウーファーボックス、トランク下部」と、記載されいますので、トランクの下部に設置されているのではないでしょうか。

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/automotive/news/201503_mazda_cx3.jsp

書込番号:18568040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2015/03/11 19:57(1年以上前)

アルカンシェルさん こんにちは

スペアタイヤスペースにウーファーが収まるのですね。
コレだとトランクスペースは有効に使えますね。有り難うございます!

書込番号:18568059

ナイスクチコミ!1


と〜とさん
クチコミ投稿数:33件

2015/03/11 21:08(1年以上前)

私がトランクについて営業に聞いたところ、BOSE搭載車はBOSE非搭載車よりも少し浅くなってしまう様です
狭くはなりません、浅くなります

書込番号:18568305

ナイスクチコミ!3


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/11 21:17(1年以上前)

BOSE装着車のラゲッジマットの位置は非装着車と比べて約8cm上がります。
このためBOSE装着車はラゲッジボードを下段に装着することはできません。(取説P359参照)
ラゲッジルームの高さを拡大するには、ラゲッジボードを取り外す必要があります。

上記説明ではわかり難いと思いますので、再度Dでどの程度の高さが拡大できるか、
実際に見て確認されることをお奨めします。

書込番号:18568336

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件

2015/03/11 22:30(1年以上前)

と〜とさん、okamさん返答有り難うございます。8cm浅くなるのですね。私の許容範囲なのでBoseつけようと思います。

書込番号:18568635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,437物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング