『CX3 ミニカープレゼント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『CX3 ミニカープレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

CX3 ミニカープレゼント

2015/04/22 09:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:25件

CX3購入者に対し実際のカラーと車両ナンバー付のCX3ミニカーを貰えると思うのですが
購入した方々はもうもらいましたか?
私はまだです。

書込番号:18706828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/04/22 09:45(1年以上前)

購入者に対してでなく、発売前の予約特典ですよね?

http://s.kakaku.com/bbs/K0000718690/SortID=18463764/

書込番号:18706881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/04/22 10:38(1年以上前)

スレ主様

ミニカーは、僕の記憶ですと、予約特典だった気がします。
僕自身、まだ頂いていないのですが、この週末の1ヶ月点検の時にお渡ししますと、先日Dからメールを頂きました。

どうしようかと思っていたのですが、即3歳の息子のオモチャになると思われます( ̄▽ ̄;)

書込番号:18706997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/04/22 12:09(1年以上前)

先週土曜日くらいの新聞広告ですが
今成約すると貰えるようですよ

書込番号:18707202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/04/22 12:49(1年以上前)

私は予約特典で車両と同じカラーのミニカーを3月23日納車の日に貰いましたが、同じ車両ナンバーはないそうですよ。

書込番号:18707321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


gaiiimuraさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/22 18:37(1年以上前)

京都市在住です。
1/8にディーラーにて予約しましたがミニカーの話すら無かったです。
地域によって違うのでしょうか?

書込番号:18708031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 18:52(1年以上前)

予約特典のミニカーは話が無くてもつきますよ。
登録したナンバーつきの1台です。

書込番号:18708081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/22 20:09(1年以上前)

販社によって異なりますので、もらえない販社も有るかと思いますよ。

買う事も出来ると思います。

書込番号:18708349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 21:02(1年以上前)

ミニカーはマツダの関連会社が販促用に製造販売しており、それを販社がそれぞれ購入して販促に使うそうです。なので、自分が購入する販社が販促で使ってなければ貰えないようです。
なお、一般販売はしておらず、マツダ社員のみ福利厚生の一環ぽい感じで購入できると聞きました。
社員さんはいいなー^^;

書込番号:18708546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/22 21:23(1年以上前)

私のCX-3購入販社でもミニカーの取り扱いが無かったので
是非とも欲しくて調べたところ
www.mazdaace.co.jp/‎ マツダACEさんの製品で
この6月頃から一般向けに少数販売がある事が判りました。

マツダACEさんに直接問い合わせして戴いても結構ですし
後日、詳細希望でしたら判り次第この掲示板で
お伝えしますがいかがでしょうか?

書込番号:18708649

ナイスクチコミ!2


一角堂さん
クチコミ投稿数:40件

2015/04/23 01:37(1年以上前)

これは知りませんでした。T海マツダさんの予約特典はナビSDでした。こういうノベルティは原則販社持ちなんですよね。いずれトミカからは出るんでしょうけれども

書込番号:18709546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/23 17:38(1年以上前)

私は、1/10に予約しましたが、ミニカーではなく、ボーズの卓上スピーカが予約特典でした。

書込番号:18711095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/23 18:12(1年以上前)

マツダのサイトでも
【ミニカープレゼント】実車のチーフデザイナーが本気でデザイン!CX-3ミニカー制作の裏側。
というのがありましたね。

http://blog.mazda.com/archive/20150313_01.html

書込番号:18711202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:59〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング