『cx-3のスピーカー交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『cx-3のスピーカー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

cx-3のスピーカー交換について

2015/07/09 13:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:43件

cx-3のスピーカーを交換したいのですが車に関しては素人のため
何cmに交換したらいいかわかりません。

交換した方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?
アルパインとカロッツェリアのサイトもみたのですが適合表に載っていませんでした。

書込番号:18950208

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/09 15:03(1年以上前)

こんにちは

こちらを見ますと、http://shine-and-eternity.at.webry.info/201503/article_1.html
フロントドアへ16センチ、リアへ13センチのようです。
あとは、バッフルアダプターが合うかですが、コネクターは変換にあるかと。
バッフルは純正でついてきたものをそのまま使えるかも。
当方、日産ですが、フロントドアのみ2本クラリオンへ入れ替えてとても音がよくなりました。
スピーカー持ち込みで、Dで交換依頼しました。

そのほかに「みんから」にもCX-3スピーカー交換が写真つきでアップされてますのでご覧ください。

書込番号:18950321

ナイスクチコミ!2


NC乗りさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/09 19:44(1年以上前)

こんばんは。

標準スピーカーの前提ですが、カロッツェリアの下記サイトで適合情報が載っていますよ。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/

詳細は適合情報をご覧頂ければと思いますが、別売りのインナーバッフルを使うなどの条件がありますが、
幾つかの機種のカスタムフィットスピーカーを取り付け可能ですね。

書込番号:18950899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2015/07/10 02:41(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございます。

里いも様
みんからをみたところいくつかスピーカーの情報が載っていました!
ありがとうございます。

NC乗り様
カロッツェリアのサイトにあったのですね!
見落としていた可能性大です。
ありがとうございます。

書込番号:18952170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,354物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング