『マツコネ アップデート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『マツコネ アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

マツコネ アップデート

2015/07/16 06:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

あまり情報がないのですが、中にはバージョン55にアップデートした人が一人居たのですが、
cx-3搭載のマツコネのアップデートって出ているのでしょうか?
また、アップデートにより、何か変わるのでしょうか??

書込番号:18970360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/07/16 07:17(1年以上前)

先日、バージョン55にアップデートしましたが、ほとんど改善されてないように思いました。例えばUSBで音楽を再生してますが、エンジンを切ると最初からになったり、FMにかわったりします。

書込番号:18970435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/16 07:59(1年以上前)

やる気がないならマツコネなんて止めてしまえ!
やりたいなら専門の会社に任せろ!
コンセプトは良いがマツダには無理や

書込番号:18970502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/07/16 11:43(1年以上前)

ver.55 って・・・(笑
ウチのデミオのマツコネが ver.37 だったかな?

トラブル続出でバージョンup を繰返してます!
・・・って公言しているだけなので、

そろそろ、
MAZDA CONNECT U とかって、名前を変えた方がイイんじゃなかろうか。
名前を変える程は、改善されていないのかな?

書込番号:18970915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/07/16 19:09(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
あまり変わりわないようなんですね笑。。。
確かに、無理なんであれば他の業者に委託でお願いすりゃあいいんだろう。

なんか、ドラレコと連動して、GPSオンからのドラレコで走行風景を取ってマツコネを介してツイッター、Facebook タンブラー など投稿できたら面白そうなのに。。。

書込番号:18971943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MaxMacさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/16 22:36(1年以上前)

USBで音楽再生が上手く行かない人は、データの入れ方確認してみたら、どうですか?私は、最初データの入れ方が間違ってて、いつも最初に戻ってましたが、今は好調です。

書込番号:18972738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2015/07/17 01:03(1年以上前)

すみません
お教えください。

どの様に間違えていて、
どう改善されたんでしょうか?

他のスレに方法が記されていれば URL貼り付けていただけないでしょうか?

書込番号:18973168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:68〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング