CX-3の新車
新車価格: 227〜343 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 64〜329 万円 (1,316物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
ビアンテから、乗り換えです。
後席狭かったけど走りとデザインの魅力に負けて^_^
新仕様の黒本革です。
NサウンドSも標準装備でした。
納車が、楽しみです。
書込番号:19386588 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
契約後に知りましたが、ドイツでも賞とった
みたいですね!
書込番号:19386724 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ドイツの賞、あんまり話題になってないですけど
結構ちゃんとしたやつみたいですね
カナダとドイツで一位に輝いたってのは
なんだか素敵だなって嬉しくなりますね
書込番号:19435803 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>lionheart117さん
契約おめでとうございます。
小変更後はお買い得ですね♪
書込番号:19436679
0点
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,316物件)
-
- 支払総額
- 146.3万円
- 車両価格
- 141.4万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 129.5万円
- 車両価格
- 123.8万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 130.3万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 10.9万km
-
- 支払総額
- 106.9万円
- 車両価格
- 97.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
20〜194万円
-
11〜184万円
-
39〜1028万円
-
46〜461万円
-
34〜278万円
-
64〜529万円
-
114〜383万円
-
144〜452万円
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















