『オプションのキャリアベースに取付可能なルーフボックス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『オプションのキャリアベースに取付可能なルーフボックス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

オプションの純正キャリアベースはTHULE製であってもサイズが特殊のようです。
安全に取り付け可能なルーフボックスはありますか?

書込番号:19512637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/22 01:02(1年以上前)

>ドッグ様さん

自分はイノーの16STを11月半ばより純正キャリアベースに取り付けてます。イノーのクイッククランプ対応品だったら問題無いかと思います。(ボックスのサイズにもよりますが・・・)

みんカラを参照しますと、イノー14STぐらいがフロント部分への出っ張りも少なく収まりも良さそうでしたが、楽天等のネット販売店は全て売り切れだったので、やむなく16STを購入しました。

ちなみに楽天で38000円ぐらいでした。

書込番号:19512964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/01/22 01:28(1年以上前)

>初心者SPさん
ありがとうございます。
イノーのクイッククランプで取り付け可能だということが分かって安心しました。
現在納車待ちで、てっきりTHULE製ルーフボックスが使用できるものだと思って選んでいたのですが、バーの寸法が通常製品と違うようで、取付が難しそうなので焦っていました・・・。
イノーのラインナップから検討します!

書込番号:19513002

ナイスクチコミ!1


ims-nさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/22 11:45(1年以上前)

THULEのMotion600問題なく使用しています。

書込番号:19513638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/01/22 12:57(1年以上前)

>ims-nさん
ありがとうございます。
THULEのパワークリックで固定できるということですか?だとしたら、それは嬉しい情報です!

書込番号:19513800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ims-nさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/22 15:04(1年以上前)

>ドッグ様さん
取り付け可能です。
取り付けはショップでして頂きました。

書込番号:19514064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/01/22 19:55(1年以上前)

>ims-nさん
画像ありがとうございます!
ツメが下まで回っていないように見えますが、ガッチリと固定されているんですね。パワークリックの実物を見たことがなく、正常な状態が分からないので。
THULEのルーフボックスで使用できるものがあるのは嬉しいです。
大変参考になりました!

書込番号:19514611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング